Nicotto Town



…泣ける






          変わらぬモノなど存在しないというのに

          信じた俺が馬鹿だった、




         


















































          あーもう泣きそう










          泣いてるけど。

アバター
2009/06/11 21:01
ないちゃダメよ!(ry
泣いたら涙拭くときに眼鏡はずすじゃない・・(ちが
アバター
2009/06/11 20:13
年頃だから色々あるんですね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/06/11 19:18
泣きたいだけ泣くとすっきりしますよ!

何かあったら相談にのります^^
アバター
2009/06/11 18:36
元気だしりゃんせ←
ウチも自分の不甲斐無さに泣ける←
アバター
2009/06/11 16:51
|・ω・*)っ ぽち
アバター
2009/06/11 16:32
どーしたあー(´・ω・`)
泣け泣けbbw
アバター
2009/06/11 15:58
今の年頃ならそー思っちゃうよ;ω
それが 青春 ってことで(ω`きらー
アバター
2009/06/11 15:28
まあ、いろいろあるよね。
アバター
2009/06/11 15:16
いやあ、いろいろ親とあっただけですよ・ω・

まああっちも苛々してますし俺が悪いんですけどねーw
アバター
2009/06/11 15:13
どしたのかな?
おばさんに話してごらん。

…なんて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.