Nicotto Town


ままのまいにち


無理矢理忙しい時間帯にやってみた

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
3
2008/11/29 20:53

私やお嬢がご飯食べ終わっても
晩酌しながらの旦那は倍の時間をかけて食べている。
半分まで片付け終わって
ちょっと大富豪をしてみた。

「おい、氷持ってきて」

「ご飯ちょうだい」


・・・・結局しなくていいパスが何度も┐(´∀`)┌
しまった、そうか
ババ抜きするんだったわw

アバター
2008/12/01 22:17
***まべちゃま***
お嬢がパソコン使いたい時は
コメント書き込み中でもぶった切られることありますしw


***もっこさま***
天井からおかわりが降ってくるよりはいいかもしれない(´_ゝ`)


***さくらちゃん***
3倍イベント、何気に延長になりましたよね(´∇`)
あれ、通常モードじゃ貯まらないよね~。


***びょんさちゃん***
うちのルールとも違うんですよね、あのルール。
「そこでそれ出す?」とか思わずつっこんでます(爆)


***pomuちゃん***
台所に立っては急いで戻り、を繰り返しましたが
幸運にも相手が一枚だけしか持ってないのに
こっちはペアがいっぱいあるとか、
底辺の闘いに有利に残っていました(´∇`)


***chrisちゃん***
パスの位置がなんとなく決定ボタンな気がして
ゆっくりやってる時も
意味なくパスったことが何度もあります(ーー;)


***りこさま***
4位だけは避けたい時は
途中であきらめて、あいつにだけは勝っておこうという
ばんばん強いカードからきっている動物をみつけるのです(°m°)
アバター
2008/12/01 20:11
ですねwババ抜きは勝てるかもしれませんよ♪
でも、4位がないなんて素晴らしいです^^私は思い切り居座ってしても4位の時が・・・
アバター
2008/12/01 16:54
確かにwwwww
ポーズ機能つけて欲しいww
アバター
2008/12/01 15:51
その状態で大富豪を始めてしまうとは(*゚m゚)
それでも4位はないのですね。素晴らしい♪^^
アバター
2008/12/01 10:24
落ち着いても腰据えても大富豪は苦手です。
慣れ親しんだルールと少し違うので頭カチコチには対応できませんの。
アバター
2008/12/01 07:54
腰すえないとか-ドものはなかなかできないですよねー;
てわけで、めったにカードやりません。
べ、べつに3倍イベントを忘れてるわけじゃないんだから!
アバター
2008/12/01 07:09
おいらもご飯頂戴っていってみたい
無駄にパスすると途端に難しくなるよね
今ちょうどご飯中
もっこは虚空に向かっておかわりと唱えた
なにもおこらなかった
アバター
2008/11/30 23:56
落ち着かないとなかなかできないよねー
土日祝や夜家族がいると
絶対できません(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.