Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板( 'Θ')ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*Ф∇Ф)ノ

アバター
2012/03/25 20:39
皆様、コメントサンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー
アバター
2012/03/25 20:38
こんばんは^^水やり、ステプお届けします
アバター
2012/03/24 22:08
こんばんは^^
アバター
2012/03/24 09:18
おはよです☀ 
ステキな週末を~♡ 強風で玄関のドアが開けられません(^_^;)
アバター
2012/03/23 21:46
こんばんは^^良い週末おすごしください
アバター
2012/03/23 17:20
こんにちは♪ステプのお届けです^^しばらくは駆け足で失礼します…><;
アバター
2012/03/23 12:49
ディオさんこんにちは^^
今日は雨になりました。おかげで花粉の症状も和らいでます♪
業務用のpcの故障のため今まで仕事が滞っていた分、
今日新しいpcにデータの移行ができたので
これから1週間は激務です><
来週まではお会いできるかどうか。。。
(´ノω・。)うぅっ。。。頑張るね。o゜(p´□`q)゜o
アバター
2012/03/23 01:03
こんばんは^^

あと1日行ったら週末ですねw今週は1日少ないんで1週間がかなり早く感じます^^
アバター
2012/03/22 22:48
こんばんは。先ほどはありがとうございました(^^
アバター
2012/03/22 22:10
こんばんわ☆明日は寒くなるそうですね><
アバター
2012/03/22 22:09
こんばんは^^桜の花咲いていると驚けばサクランボの花でした
桜の開花はいつになるのでしょうね
早くみたいです
アバター
2012/03/22 22:05
こんばんは(^^) お水とステキです☆彡
アバター
2012/03/22 19:55
白ちゃん、お水とステプ(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡  光陰矢のごとしだね・・・
アバター
2012/03/22 19:54
お水とステキをお届けです♪(´▽`)ノ。+ 今日も一日、あっという間でしたね
アバター
2012/03/22 19:08
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お買い物、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/03/22 19:07
サトちゃ、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 訪問感謝( Φ ω Φ )ジィー
アバター
2012/03/22 19:06
雪さん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  ステプとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

そっか~新潟はまだ寒いんだね・・(*ΦωΦ*)
アバター
2012/03/22 19:04
たくさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
アバター
2012/03/22 19:04
りんちゃん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+

リコメしてるから埋まるのが早いのかも^^;

春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪ 

山麓の桜が満開になると素敵だね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

アバター
2012/03/22 19:01
こんばんは♪今日は買い物に行ったけど欲しいものが見つからなかったので、また土曜日に探しに行きます^^
アバター
2012/03/22 19:00
のぞさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ :*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
アバター
2012/03/22 18:59
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/03/22 18:56
みーなさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 第二イベント広場では桜が咲いてるよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/22 18:54
しろさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ ┐(^-^*) 暖かくなってきた♪
アバター
2012/03/22 18:52
バニラさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ステプとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/03/22 18:52
カクさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 (^ー^)今日もお疲れ様でしたぁ~♪ 春よ来い♪
アバター
2012/03/22 18:02
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃw目がしょぼしょぼする。。(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アバター
2012/03/22 16:52
こんにちは!水やりとstpお届け^^今日も寒かった~。春はいったいどこなんだろう?^^
アバター
2012/03/22 14:26
お久しぶりであります~(*^_^*)
今日は春らしい一日であります~(^-^)
アバター
2012/03/22 13:36
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ディオさんの伝言板は埋まるのが早いですね(;´∀`)
もう、山桜は葉桜になってしまいました。
麓はいつ開花するかなぁ
蕾がパンパンに膨れていましたよ^^
春を探しにお出かけするのも楽しいでしょうね
タウンのももぞーさんもいなくなったのかと思ったら
第2イベント広場にいたんですね
早速並んで写真を撮ってみました
でも、モモゾースーツは一人で着るには勇気が。。。orz
アバター
2012/03/22 11:33
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
開花予想の桜前線図が天気図と一緒に見られだしたね^^
アバター
2012/03/22 11:23
耳垢には意外に強い殺菌力があり、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目がある♪
アバター
2012/03/22 07:59
おはようございます。
タウンから桜の木が消えました。リアルはまだ咲いてもいないのに・・(´・ω・`)
アバター
2012/03/22 00:22
こんばんは^^

最近昼間は暑いくらいですねwおかげで職場の室温が急上昇。もうたまりませんww
アバター
2012/03/21 23:17
こんばんは(^^*) 
お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/03/21 22:09
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。これから先、ようやく暖かくなっていくようですね。
アバター
2012/03/21 20:32
にゃしむさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/03/21 20:31
こんばんわ☆今日は北風強くて寒かったですね><
アバター
2012/03/21 19:06
ひやさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/03/21 19:05
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 英語学習(^ー^)お疲れ様です
アバター
2012/03/21 19:04
雪さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ステプ感謝♪ 授業お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/03/21 19:03
サトちゃ、( ゚д゚)ノ きょんばんは 訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/03/21 19:02
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/03/21 19:02
のぞさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 合格祈願(-m-)” パンパン
アバター
2012/03/21 19:01
みーなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/03/21 19:00
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2012/03/21 17:07
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2012/03/21 15:54
こんにちは♪英語の勉強はドリルとDSのゲームで始めました^^ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/03/21 15:02
こんにちは!stpお届け^^今日は3限授業でした^^
アバター
2012/03/21 14:51
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪風の音が恐いくらい強く吹いてるょ;;
アバター
2012/03/21 12:19
道路標識の「○×市まで 18㎞」というプレートは市役所や町役場までの距離を示したものである♪
アバター
2012/03/21 10:09
(*´ω`)/★*゚*おはよう
今日は福岡県立高校の合格発表です。
バイト先の子供たちが、みんな合格しますように・・・
アバター
2012/03/21 08:42
(*^∇^*)ノおはようございます 今日もステキに~♡
アバター
2012/03/21 00:18
こんばんは^^

のどがヒリヒリで鼻水じゅるじゅるです。。もしかして風邪?それとも花粉症?^^;
アバター
2012/03/20 22:21
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/03/20 22:20
サトちゃ、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ トトロ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/03/20 21:17
こんばんは(^^)ノ お水とステプどうぞ〜☆彡
アバター
2012/03/20 21:07
 ( 'ノ∀')<ディオオキョンバンワ

久しぶりにトトロ見ながら巡回ですwwwww
宮崎駿 いいわぁぁw
アバター
2012/03/20 20:54
あささん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2012/03/20 20:53
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 結婚式(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 

香港のラーメン、美味しそう(・ω・)bグッ
アバター
2012/03/20 20:11
こんばんにゃ^^
アバター
2012/03/20 20:06
こんばんは、今ラーメン店の外で待っているところです♪
ちなみに、昨日の結婚式の演出を無事に終わったよ♚
アバター
2012/03/20 18:12
ひやさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/03/20 18:10
こんばんは♪ステプのお届けです^^
体調不良のため駆け足で失礼します><
アバター
2012/03/20 16:58
チェリンカさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ ステキアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 英語♪
アバター
2012/03/20 16:57
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/03/20 16:57
雪さん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ ステプとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/03/20 16:56
みーなさん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 

お昼、長くなりましたね(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/20 16:56
こんにちは♪春休みに入ったので英語を勉強しようと思います^^ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/03/20 16:55
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/03/20 16:55
バニラさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/03/20 16:54
若草さん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/03/20 16:54
にゃしむさん、(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/03/20 16:53
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/03/20 14:45
常時地球上のどこかで2千近い雷雨が発生しており、毎秒100個の落雷が発生している♪
アバター
2012/03/20 12:35
こんにちは!水やりとstpお届け^^今日も雪の舞う一日です^^
アバター
2012/03/20 08:18
ヾ( ' - '*)おはよです 
☀春分☀ 明るい昼間が長くなってうれしいです^^
アバター
2012/03/20 01:43
こんばんは^^

火曜が休みなんで恒例の夜更かし中です。月曜の晩に夜更かし出来るだなんて何か新鮮ww
アバター
2012/03/19 23:27
こんばんは(^^) 明日は休み♪嬉しいなー♪
アバター
2012/03/19 22:25
こんばんは^^寒さの中でも春めいてきましたね
モモゾーぬいぐるみおめでとうございます
アバター
2012/03/19 21:20
今週もよろしくお願いします^^明日休みなので嬉しいです♪
アバター
2012/03/19 21:06
コンバンワだょ(u_u*)今週も(*´∀`*人)ョロピコ☆
アバター
2012/03/19 20:31
あささん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/03/19 19:45
こんばんは~^^今週もよろしく^^
アバター
2012/03/19 18:36
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” まだ寒い日が続いてるんだね><
アバター
2012/03/19 18:35
チェリンカさん、卒業式✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

中学生になってもヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/03/19 18:34
白ちゃん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ (・o・)ゞ了解!
アバター
2012/03/19 18:33
のぞさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/03/19 18:33
みーなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/03/19 18:32
さきたん、ステプとお水とコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんに神の栄光∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/03/19 16:08
こんにちは!stpお届け^^雪がちらついてまだまだ寒いです><
アバター
2012/03/19 15:57
卒業式無事終わりました^^4月からは中学生です♪これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2012/03/19 14:52
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ モモゾーさん育ちましたか♪おめでとうございます

今週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
そして今日はお墓花壇ガーデニングと買出しでぼろぼろなので休みます;;
たぶん、深夜まで寝ちゃっているかも・・・
アバター
2012/03/19 10:05
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
モモゾーさん明日までだねぇ・・・眼は開くのかな?w
アバター
2012/03/19 08:32
おはよです♪
明日がお休みだと月曜も嫌じゃない♪今週もよろしくです^^
アバター
2012/03/19 00:36
明日行ったらまたオヤスミ ヤッタ~~ ラッキー STP&WTR

 ん(。◔‸◔。)?私が優しいなんて@@ ディオたまの方がとっても温かいお人柄なのに@@

私こそ見習わないと^^ いつもとっても優しいコメントに心が温かくなってます。

ホントですよん
アバター
2012/03/18 20:20
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

ディオも心を新たに入れ替えてさきたんの優しさを見習います(o´・ω・`o)ノ
アバター
2012/03/18 20:18
そんな風に言って下さってお恥ずかしいです  (///∇//)テレテレ

母もだいぶ元気になりますた^^ ♥♥(o→ܫ←o)♫  温かいのはお雑煮かしら♥♥(o→ܫ←o)♫ ♬♫♬~
アバター
2012/03/18 20:11
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

体調不良のさきたんママ、早く回復しますように(-m-)” パンパン

お雑煮をお料理してあげるさきたんの優しさに、心が温められました(o^-')b グッ!
アバター
2012/03/18 19:47
ディオたま こんばんは^^ もうお食事おわられましたか??

私はね ついさっき終わりましたが、母が2~3日前から胃腸とお腹の調子が酷く悪くて

ですから、少し甘めの昆布出汁に 乾燥にんにくを入れて でそのにんにくはしばらくすると

網ですくっておきます それに焼いた御餅「ヤキモチじゃないですよ 凹〇コテッ」で

卵でとじて お雑煮みたいなものを作って大したお野菜もなくて、にらを浮かせて

それが晩御飯でした 後でお腹空いたら トーストでもしましょうかね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.