Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


そうそう

ドールイベントも楽しそうだったけど
今日はもう1つ。

夜遅くにピンポーンって鳴るから
隣の気持ち悪いおやじかと思ったら
宅配便で「にゃんこ先生」が届きました♪

マンガの全員プレゼント(なつかしい~響き)で子供が申し込んでた
ぬいぐるみが届いたんだけど
かわいいですぅ~
ちゃんと肉球も付いてて
憎めない顔&体形
またアニメが始まるらしいです。
早く観たいなー

アバター
2008/12/01 11:00
そう言えば、いなかっぺ大将もにゃんこ先生でしたー
空中三回転ジャンプ・・みたいな事を教えてくれるんだったよね?^^

でもこのにゃんこ先生は
「夏目友人帳」ってマンガに出てくる三毛猫のことなんですよ。
妖怪と人間の話しです^^

全員プレゼントなのにお金が掛かる・・
しっくりいかないですね~(笑)
アバター
2008/12/01 00:14
にゃんこ先生っていなかっぺ大将の???www
全員プレゼント・・・子供の頃はよく応募したな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.