Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


モモゾーとモモミでいっぱい。

画像

ズラァ・・・・っと。

たまたま枝狙って入った釣竿の、モモゾーとモモミー率が50%だったので便乗してみたら、他の皆さんものってくれました。

一人抜けると、別の人が入ってくるのですが、その人がすぐに消えていってしまって、結局抜けた人がまた戻ってくるということが何回かありましたよ。

多分、きっと自分以外が全員モモゾーとモモミできもちわるかったなんかイベントっぽくしてこの人たちやってるんだろうなーと感じで自らいなくなってくださったんだと思います。

モモゾー と モモミ とそれぞれ言って写真を撮ることはできませんでしたが(皆ばらばらだったwww
何もないのはばっちりとれました。


協力(?)してくださったみなさんありがとうございます((o(^ω^)o))

ご飯食べてる間に居なくなってしまった方に「おつかれさまです」といえなかったのが残念でしたが・・・。


ばっちり枝を釣ることもできましたし。
ちゃぶ台手に入ったし。
記念撮影できたし。
私は満足ですwww

アバター
2012/03/19 17:47
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙
今晩はʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ
ⓢ ⓣ ⓟとお水置いてきます^^
今週も宜しくお願いします(๑´=∀=)
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙
アバター
2012/03/19 16:06
朝倉家☆沙耶子さん>
はい、とっても楽しかったです^^
ええ、ぜひ!また集まれたら面白いでしょうねwww

愛宮さん>
1時間半以上ねばったかいがありましたwww
アバター
2012/03/19 15:39
す、すごい・・・。
ちゃぶ台手に入ったんだー、いいなあ!!
あ、ブログにコメントありがとう^^
米西か・・・いいn((((((
アバター
2012/03/18 21:35
今日は楽しかったですねw
またいつか みんなでモモゾー&モモミ組で集まりましょうね(ノ∀`笑))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.