Nicotto Town



魔界というほどでもない世界の端から飲む


理由はなんであれ、飲み会を計画するのは好きだ
ということで、結構な割合でオフ会だのなんだのやる
先日も関東女子会ニコ友とのオフ会を決行した

軽い前菜としてカラオケからスタート
といっても歌はつまみでおしゃべりに興じる
今回も初めましての人がいたので紹介からすぐにあれこれと話が盛り上がり
一通り歌も歌ってコスプレもして←!?
なんだか違和感のない人が若干いましたがw

スワンの別バージョンも用意され、みんなはバシャバシャと写メ取りまくり←誰かに見られたら…というか店員さんに…
ほのぼのとした1次会はなごやかに終了
都合の付かなかった2名と分かれて夜の町へ

予約していたのは創作和食のお店
梅酒の種類が豊富で料理も美味しいとの情報を持って乗り込む
とうがらし梅酒はちょー辛かった
ほどよく飲みほどよく食べている2名の目の前で
ビールや梅酒から日本酒に切り替える2人
あらあらあら~どんどん無くなっていくわー←しかしこの段階ではまだ普通

予定時間になっても飲み足りなさそうな約1名が、次どこへ行きますー?と
わくわくきらきらとした目で問いかけてくる
はっきりいって、別にその後の予定はたててなかったし、翌日イベントだしで
どうしようかと思っていたのだが、その目に勝てず、じゃ次へGO!と

再び夜の町へ繰り出す一同、そぼ降る雨の中、1度行きたかったお店を提示され
いいねー、そこ行こうと俄然乗り気になる1名←私だw

2次会のお店は古くからある名の知れたバー←そんな敷居の高い所ではなし
ボトルでカクテルを頼み、再び飲んでいく
どんどんテンションが上がっていく一同
やがて危ない雰囲気の1名が暴走し始める←顔色も変わらないのになあ

………中略←やばくて書けないw ………

ようやくお開きになる頃には、約2名足下が覚束ずタクシーで帰ることに
自分はその2人のお守りをしながら帰って行く1名に同情を覚えつつホテルへ向かったのでした

楽しかったーー、でも今度はその2人の地元でやった方がいいかも
というか、別の伝言を見るに…あの後も飲んだのか!?

アバター
2012/03/19 22:48
>チョコ蔵さん

前菜のみでも楽しんでいただけたようで良かったです
あの動じない様が素晴らしいと思いました!
都会は怖くないですよー、また遊びましょうねv

>ぱるなさん

世の中には知らない方がいいことも……ふふふ←ヤケ笑い
遠くからなどと言わず、是非お近くでごらんになる機会が~あると怖いかも、ふふふ
アバター
2012/03/19 22:26
「………中略←やばくて書けないw ………」

ここで何があああ?!
猛烈に気になる一方で、何故か遠くでよかったような気がしなくもなくもナイww
楽しいオフ会だったようで何よりでございます☆
アバター
2012/03/19 21:39
ありがとうございましたー。前菜だけでもあのテンションだったのにww 飲めばさらにデスもね?
楽しそうだー。お時間調整ありがとうございました。お迎えにきてもらったりも、申し訳ありません。
次回また同じ場所でないと、またお迎えが必要だったりしそうですが、是非また!
写メ送ってもらわないトー。ワクワク
アバター
2012/03/19 20:25
>BASILさん

……ほら、後ろに!!
いや、その手のヤバイ写メではなくw
ばらまいてもリングのごとく呪いが増幅されていくばかりなり…
アバター
2012/03/18 22:44
あのな、あのな、自分の携帯にXXXな写真があるのだ!
ヤヴァイのだ!ヒィィッなのだーーーっ!

「………中略←やばくて書けないw ………」部分の、証拠写真なのだ。
こんな写真を持っていたら、きっと抹殺されるのだ……。
よし、みんなの所にばらまこう。
アバター
2012/03/18 22:31
>翠子さん

途中棄権残念でした
でも体調良くないときはしょうがないですよ
自ら望んで魔界に堕ちることもなし…フフ
今度またやりましょうv

>けまこさん

あーれーかーらーまーたー…
凄いな、いろんな意味でw
楽しかったですねーなんか途中記憶を無理矢理飛ばしたい部分もありますが
またよろしくです

>ねむさん

お土産スワニー持参で飲み会に参加したいと!
勇者だー
謹んでお迎えいたしますですよv

>鵺琉さん

皆様のご想像におまかせします←秘して愛でるもの
アバター
2012/03/18 21:52
………中略←やばくて書けないw ………

↑ここ、大事です!!!ここを晒したいのです!!!
アバター
2012/03/18 21:51
う~私も混ざりたかったな~。
スワニーちゃん持参で今度こそ混ざりに参ります。
やばくて書けないの部分は、おそらく・・・のことであったものと!
それにしても楽しそうです。
今度は飲みの方にも是非参加させて下さいね^^(あまり強くはないのですが;)
アバター
2012/03/18 21:14
昨日は楽しい魔会でした~
いつもセッティングをお任せして感謝です!!

楽しい酒は美味しくてついついついつい・・・しかし無傷な上にあの後も少々・・・
翌日残るかな?と思ったのですが全く平気;;怖い体です。
流石に今日は体操教室のバイトで平均台には乗りませんでしたが^^;

↓次回体験させてあげましょう^^vフフフ

お付き合い頂いて有難うございました♪
アバター
2012/03/18 21:00
………中略←やばくて書けないw ………

↑ここ、大事です!!!ここが知りたいのです!!!
梅酒も大好きなので、創作和食のお店行きたかった!!!!!!ガッデム!!
おなかはほぼ治りましたが、あの後、家帰って、咳き込み過ぎてリバースしましたorz
帰って正解だった模様。
次回にはベストコンデションで臨みたいと思います!!
いつもセッティングから連絡まで有難うございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.