Nicotto Town


すいっちょん


春のお庭

画像


ピンクと赤で、春のお庭ですね^^

モモゾーさんは、もふもふで癒されます♪

リアでも梅が満開で、とても良い香りです


あう・・・
すっかり忘れていた、結婚記念日!!!
旦那も忘れていたようで、何とかごまかしました(^^;)

アバター
2012/03/19 23:18
>優紀乃さん
え?もうリアで見られたんですか!?
早いですね〜♪
アバター
2012/03/19 23:17
>オリベッティさん
梅って最初が綺麗なんですか!
一つ物知りになれました^^
桜は、まだまだ蕾が小さくて固そうです。
今年は、本当に遅くなりそうですね。
アバター
2012/03/19 23:15
>章姫さん
モモゾーさん、ぬいぐるみ完成、おめでとうございます!
レア種は、なかなか拾えてないです・・・
特にモモミちゃんの方が!
アバター
2012/03/19 19:39
春のお庭、いいね。(^^♪

リアでは桜は見てるけどね。
梅は見ないで終わり。(^o^)
アバター
2012/03/19 00:39
梅は養分の関係で咲き始めの花が美しく
終わりは今ひとつ・・・だそうです。
そういう意味では今年は美しい期間が長いのかもしれませんね。
桜は・・・いったいいつになるのやら。。。
私の頭の中では
梅→桃→桜・・・なので^^;
アバター
2012/03/19 00:25
モモゾーさんのぬいぐるみがやっと作れました。
でもレア種は拾えないのねん。
アバター
2012/03/18 21:48
>黒夜悠斗さん
コメントありがとうございました(^^)/
はは・・・・ わかりやすい記念日5月5日とか?
にしておけば、忘れなかったかもですね〜 って言い訳です・・・
アバター
2012/03/18 21:03
おめでとうございます?((

此方はまだ寒いのか都心近くにもかかわらず梅があまり咲いてない状況です;;早く梅の満開姿をみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.