Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


意外なことに・・・


しだれ桜が出ていたので
舞扇でちょっと一差し・・・・
あれ?
着物が合わない・・

最近は春なんだなと実感
どこがって?
とっても毎日が眠いんですw
ほら~春眠暁を覚えずって言うじゃないですかw
誰ですか~~年中って言う人はw

アバター
2012/03/19 22:54
>まあぽんさん
(*・・*)ポッ

>月猫さん
うんうん♪
ですね♪

>onpuさん
一緒にねたいですね^^

>MOGさん
wwwww

>ダダさん
あら?
風邪ひいちゃいましたか?
ぐっすり休んで早く良くなってくださいね^^
アバター
2012/03/19 20:15
私も・・風邪薬も飲んでいるから・・本当に眠いですにゃぁ~(=^・^=) www・

とっても奇麗ですね~ お着物と合ってます。 ピンクの打ち掛け!いいですね~ (*^。^*)
アバター
2012/03/19 19:55
真冬とはまた別な感じでふとんから出たくない
アバター
2012/03/19 02:50
モモゾーさんたちも
よく寝てますしね^^
アバター
2012/03/19 01:13
寒すぎず・・・暑すぎず・・・
良眠の季節です(o^^o)

今回のがちゃ50円はお得かも~
アバター
2012/03/18 23:53
わ〜〜〜〜 美しい〜〜♪ ^^
アバター
2012/03/18 22:18
>蘭丸さん
いいですね~♪
一度好きなだけ寝てみたいです♪
アバター
2012/03/18 22:17
・・・・・・・・・・
アバター
2012/03/18 22:05
一年中って言ってる人は・・・
ここに出入りする人のほとんどだったりして・・・^^;
アバター
2012/03/18 21:58
ポカポカしていると眠たくなりますねw
欲を言えば
お日様がポカポカしている中
若葉の香りを嗅ぎながら
干したてのフワフワした毛布に包まれて
お昼寝してみたいv (。・w・。 )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.