Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★青ニコガチャ第三弾⑮⑯ファイナル&サマリー★


いろいろと驚かせてすみません。
しばらくすれば正常営業です。
謝罪もすみましたし、もう、大丈夫かと・・・・。

昨日、今日のガチャ報告。
【昨日】
おてんば
ダルメシアン×2

スリッパ

ドリ6

【今日】
ヒョウ柄
さざなみ
スリッパ
レインボースカイ

ドリ6

昨日羽でたので終了でもよかったのですが、
ブログアップしていなかったので・・・・・。


【12日】追記
♥つゆくさ♥さんに羽送ったのでやってみました。


シンプル靴下
レインボースカイ
柄靴下

ドリ6

あげるとまた引く強運

サマリー【自力】/➊頂き物(プレゼント)
【1】チョウチョのはね➊(-2)
【3】虫メガネ
【10】ドット柄スリッパ(♂♀色違い)
【5】てんとうむしリング
【5】てんとうむしピアス
【5】レトロ丸メガネ
【2】リストバンド型腕時計
【5】レインボースカイ❶
【4】カラフルレイン
【3】ハッピークローバー
【5】さざ波
【5】ヒョウ柄
【7】ダルメシアンパターン
【4】おてんばバンソウコウ
【1】フラワーコサージュ❶
【4】シンプル靴下A♀
【6】柄靴下♀
ドリ6,7,6、6、7、3、4、7、5、4、6、4、6、5、6、6、6
(94)

結果からするとフラワーコサージュが出にくかったようですね。
1個フラワーコサージュ
2個時計
3個羽、虫メガネ、クローバー

欲しい方いらっしゃったらご連絡ください。

さて、今日からタイ焼き釣りをがんばろう!

体調も戻ってきたので、
可能な限り通常営業を心掛けます。

でもね・・・。薬の作用で食欲がすごいんですけど
どうしましょ・・・・・。
とりどん夏前に巨大化(膨張?)

アバター
2009/06/16 16:21
皆様コメントありがとうございます。
トラブルは自分のまいた種で・・・・誠に未熟さが・・・・
反省しております。
でも、伝言でいろいろ励ましていただき、
ちょっと、熱くなっていた私を冷静にさせていただきました。

ひげぴよ 様 >

巨大化防ぎたいです。


♥つゆくさ♥ 様 >

はいはい。何なりとお申し付けください。お気軽にね


りさこ 様 >

おーサークルねいいね。健康的になりたいです。


sakuyako 様 >

はーい。気をつけます。


びょんさ 様 >

入りますか?と言われなくても十分お仲間かと

もうちょっとなのにね・・・・


さくら 様 >

はーい。
ありますね~困ったことに。


hifumi 様 >

ご心配かけます~。
海藻サラダねがんばって回復します~。
アバター
2009/06/13 08:28
御礼遅くなってごめん、ね!

ありがとうございます。さっそくに背中に羽をつけてきました。

大切に使わせてもらいます♪感謝です。
アバター
2009/06/12 14:20
こうやってちゃんと統計取ると分かりやすくていいですね。
なんか人によって偏り方が違いますね。

トラブルは一応おさまったのかな?
良かったですね。

体調が戻って来たのはいいんですけど
夏前に巨大化は悲しいですね。
アバター
2009/06/12 14:17
よろしかったら、

まだでしたら、是非蝶チョのはね下さいませ!!

薬の副作用も怖いものがあります。お大事に、ね!!
アバター
2009/06/12 11:43
あわわわわ巨大化!
う、うちのサークル、入る?>ダイエットサークル管理人やってまふ
アバター
2009/06/12 00:11
巨大化ですか(^◇^;) き きをつけてね。。。
アバター
2009/06/11 21:21
自前浮き輪装着の仲間になりますか?
大変なのよぉ。
空気じゃなくて身が詰まってるから重いのなんのって ^^;

冗談はさておき。。。
無理をしないで、身体を大事にしてくださいね。
アバター
2009/06/11 19:09
あまり無理しないようにね^^

薬の作用って・・・あるんだ。

食べすぎに注意だよ~w(笑)
アバター
2009/06/11 17:02
食欲か~
海藻サラダいっぱい食べたらどうかな~
エヘヘ・・・

でもね~
治りかけが大事だと思うんだよね・・・
お大事にしてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.