Nicotto Town



Congratulations❤

今日はとっても嬉しい話を聞きました(ღ✪‿✪ღ)

昨年まで一緒にお仕事をしていたけど残念ながら
退職してしまったMちゃんとMくんが5月に結婚
するとのことでした( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

聞いた時の一声は
工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
いつの間に付き合っとったん!』ですww

2人とも同じ部署で、Mくんが彼女よりも後から
入社したのでMちゃんが同じ年なのにお姉さん
のように色々教えてあげていたのでまさか2人
が退職後につきあうなんて想像すらしてなかった
のですww

なんでも、Mくんが猛アタックしてMちゃんがその
情熱に最終的に落ちたって感じみたいですww
ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ

2人ともいまどきの子には珍しいくらいとっても
Pure❤で素直ないい子なのできっと素敵な家庭
を築いてくれると思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

本当におめでとう♪(o´∀`b)b♪
末永くお幸せにね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

アバター
2012/03/20 14:56
おめでたい話は、誰から何回聞いても嬉しいものだねo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
幸せになって欲しいね❤
アバター
2012/03/20 00:21
皆さんいつも温かいコメントありがとうございます^^

5月5日が結婚式とのことで、近々招待状を送って
きてくれるそうです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

とっても楽しみですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
アバター
2012/03/19 21:04
いいね❤
なんかかわいらしい(♥ó㉨ò)ノ♡
おめでとうございます❤
アバター
2012/03/19 16:02
へえ~~♫ 私ももう一度そんなpure❤な恋がしたいっwww
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2012/03/19 07:29
おめでとうwww
いつまでもそういう気持ちを忘れないでいて欲しいもんですねぇw
アバター
2012/03/19 06:36
ほう~ おめでとうございます♪
アバター
2012/03/19 05:33
ほほう これも寿退社というんだろうか。
アバター
2012/03/19 03:11
いいなーいいなー┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
あたしもそんなピュアなお付き合いしたいよー(ノД`)・゜・。

あたしが捻くれ者なのはピュアな出会いがないからかー
(o・ω・))-ω-))うんうん!!納得。

幸せで笑いと笑顔の耐えない家庭になるといいね^-^
アバター
2012/03/18 23:30
結婚おめでとう。
お幸せに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.