Nicotto Town


今日も元気ですかー?


友だちの輪



ニコタを始めて、素敵なお友達ができました。
とってもやさしくって、一緒にいて心地良いんです。

で、お友達のお友達と、またお友達になって、
友だちの輪ができました。

出会いって、本当に素晴らしいですね。
感謝感謝!

大切にしたいです。


  優しくしてもらうと、誰かを思いやりたくなる
  手を差し伸べてもらうと、誰かを助けたくなる

  そんなふうに、順に送っていけたなら
  優しい世の中になるんだろうな

アバター
2012/03/19 23:36
はやおさん
こちらこそ、お話しできて良かったです。
いつもありがとうございます。

また、お話しできると良いですね。
アバター
2012/03/19 23:08
きょうは他の方と話をしている中で、
私と会話していただいてありがとうございました。
またお話ししてください。
アバター
2012/03/19 07:36
ふくさん
いつも大切な時間を、一緒に過ごしてもらって、ありがとう。
おかげさまで、心地良く眠りにつけます。

ステキな輪が出来るといいですね。
アバター
2012/03/19 07:26
ほんと、昨日は素敵な時間でしたね
心地よくって(。・ω・)(・ω・。)ネー

ニコタ生活とても楽しいです
わたしの周りには素敵な人ばかりですヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪
アバター
2012/03/19 07:20
バニラッシュさん
ありがとうございます。

ニコタを始めてまだ日も浅いですが、
たくさんの優しさをいただきました。
私も誰かに繋いでいけたらなー  って思っています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/03/19 06:54
新しくお仲間に入れてもらいます^^。
宜しくお願いします^^。

『優しくしてもらうと、誰かを思いやりたくなる
手を差し伸べてもらうと、誰かを助けたくなる

そんなふうに、順に送っていけたなら
優しい世の中になるんだろうな』

とてもステキな文章で、ステキな詩の一節に思いました。

私も、このニコタでは、そのような暮らしを目指していきたいです。
もちろん、現実社会でも、そのようになってほしいと、心から思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.