Nicotto Town


まーちゃん


033 自己紹介だお^^ み て ね ♥


年齢  = ダンディー

生息地 = 東京生まれ東京育ち
       千葉へ引っ越し
       現在は東京とは言えない東京に在住
       関西で生息したい

職業   = イケメン会社員

3サイズ = ムキムキ・カチカチ・キュッ

身長   = 171.5㎝

体重   = 70キロ前後

性格   = 温厚 人見知り 

特技   = 遊ぶこと 楽しむこと 

趣味   = 園芸 釣り アウトドア モータースポーツ マリンスポーツ 

        音楽 絵画 演劇 オーケストラ ライブ鑑賞等

        映画はカウチポテトしながら観るのが好き

        乗馬 スキー スノボー サーフィン バトミントン

        ドライブ 船旅 旅行 温泉 食べ歩き 

良かったらみんなも自己紹介しちゃってね(^^)/

アバター
2009/06/21 15:29
こんにちは^ ^

年齢  = 美(熟)女

生息地 = 山と海に囲まれて・・・

職業   = 美主婦

3サイズ = ペタン・ペタン・ペタン

身長   = 152㎝

体重   = 献血できる体重に達してない

性格   = 自由奔放 

特技   = 腹筋 

趣味   = 腹筋 
アバター
2009/06/15 17:23
こんにちは☆

拝見しますた『自己紹介』

身長の高さにちょっとびっくりですのだ(おお!)

乗馬素敵やね乗馬♪

アウトドアもいいね☆夏は友人同士でキャンプとかするのかな?

ダッチオーブンの使い方をこの前教育番組で見てちょっと興味ある域です今

春夏秋冬スポーツ楽しんでるね☆

『温泉』に共感する神の仔でした^^

新たな『まーちゃん』の一面を垣間見た気がする^^(メモメモ...)

アバター
2009/06/14 18:26
こんばんは~♪昨日行けなくてごめんなさ~い(> <)
犬派なのに猫化しちゃったかなたから、ステプです☆
アバター
2009/06/14 16:08
年齢   = とうさんの3つ下

生息地  = 茨城→東京→茨城 ( 結局 茨城かいっっ!! ) 

職業    = 元スタイリスト  今は・・・・ 

3サイズ = とうさんは知ってるよねっっ♡ (目指すはSHIHOボディー)

身長    = 170cm

体重   = お姫様だっこできるくらい

性格   = わがまま!? 

特技   = な・い・しょ~♡

趣味   = ショッピング
        
         おせっかいwww
アバター
2009/06/14 15:06
年齢  =14 
生息地 =ココw(何処←
職業   =平凡な中学生だしッ
3サイズ =…。
身長   =164ぐらぃ。
体重   =太ったぁああw
性格   =毒舌なょぉな…天然っぽぃ感じ←
特技   =書道
趣味   =マンガ読み*音楽鑑賞♪*PC(ブログ・二コっと)など。
       後-暇になったら…想像ダンスw(時々歌いながらw)

何気 変人ですw藁
アバター
2009/06/14 12:18
ダンディなイケメンね、ウンウン^^

私は
年齢  =  極秘
生息地 =  兵庫・神戸
職業  =  主婦だわ
3サイズ = 言えるか(笑
身長   = 160
体重   = まあ普通やね
性格   = 人見知りはすごい。
特技   = 物忘れもすごい。
趣味  = 人形のドレスを作ること
アバター
2009/06/14 01:43
まーちゃんダンディなんだね~(*′艸`)
ムキムキ・カチカチ・キュッが気になる~^^


年齢 = 33サイ
生息地 = 北の大地
職業 = 歯医者さんの助手
3サイズ = 測ってもらわないと~^^
身長 = 150
体重 =内緒~(*′艸`)
性格 = 芸人って言われるけど^^ホントはおとなしくて~人見知り♡→ܫ←♡
特技 = 忘れ物^^
趣味 = 映画 月に2回ほど見に行きます♪
      お料理 失敗ばかりだけど大好き~^^
      
アバター
2009/06/14 00:59
(ノД`)~゜。オヤスミナサイ~ ・・・ぽちっと♪~
アバター
2009/06/13 23:05
年齢  =  極秘
生息地 =  練馬
職業  =  無職
3サイズ = 足 23.5 指 11号かな? 頭 52 かな?
身長   = 161 
体重   = ふっ。
性格   = 平和主義って言ったら誰も納得してくれなかった。。。何故?
特技   = ボケ?
趣味   = 彫塑 読書 タウン
アバター
2009/06/13 13:01
こんにちは^^
年齢  =シークレット。。。
生息地 =東京都23区です。。。
職業   =何でしょうね?
3サイズ =・・・・・・。
身長   =160位でしたかな? 
体重   =・・・・・・。 
性格   =話してみれば分かるはず。。。
特技   =スペイン語。
趣味   =読書。
アバター
2009/06/13 12:32
こんにちは~!
タウンでは突然消えてしまってすみませんでした…。
突然パソが重くなったのか、動きがスローモーションになってしまって…。


年齢 = 既にあっけらかんとニコでバラしてるので…

生息地 = 山口生まれの広島育ち(生まれてすぐ広島に来たのでほぼ広島県民)

職業   = しがないパート社員

3サイズ = 会社機密情報(笑)

身長   = 160.7cm

体重   = とても人には言えない数字

性格   = 温厚

特技   = カラオケ 耳コピ 
       (声質が合えば、男性歌手の曲にも挑戦してます)

趣味   = 音楽鑑賞 カラオケ 小説書き ニコっと


アバター
2009/06/13 12:16
ダンディー ↓(下の伝言板がぁ・・・ウク)

こんにちは!どんより曇り空サタデイステプ ポチポチ^^
昨日 タウンで逢いましたねぇ^^
アバター
2009/06/13 12:12
こんにちはで~す^ ^今日の格好はもらいものずくしのかなたからステプ★
今日は時間あるから自己紹介♪

年齢=10代ですねぇw
生息地=東京都23区のどこかに…
職業=「5月病になる」が口癖の学生
3サイズ=測ったことないですね~
身長=17○.9
体重=これも最近測ってないですね~
性格=ゴーイングマイウェイで自己中な人見知りくん
特技=文字をさかさまに書ける★(鏡に映すと、読めるのです(笑))
趣味=最近はニコッとにはまってます♪
    あとは、水泳とか、読書とか、音楽鑑賞も好きですね~
アバター
2009/06/13 11:59
背たかーぃ!!!私今155でちゅ♥

ルーレットでまた会おうねー^^
アバター
2009/06/13 11:54
おはようございましゅ☆(^▽^)
アバター
2009/06/13 11:53

まーちゃんのことしっかりわかったよ♪
沙和もそのうちやろっかな✩
アバター
2009/06/13 11:49
...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんは~~♪ 訪問ありがと~^^ 足跡残せなかったんでこっちにφ(。^-^。 )カキカキしておくね^^ またルーレットで会えたら絡んでね ( *´艸)( 艸`*)ププッ 
アバター
2009/06/13 11:34
ダンディーまーちゃんオハス( `^ω^)=3
アバター
2009/06/13 11:23
今日からバイトです~PCリカも頑張ります~
想像つきませんwwww
アバター
2009/06/13 11:04
おはようございますっ☆今日も暑いです;;
あ、この間もルーレットで見かけましたがPC重いので
声掛けれませんでした;;ごめんなさい;;

趣味いっぱいですね~^^
ワタシの趣味なんて人様に言えるほどないですww
あ、でもライブは大好き♪
アバター
2009/06/13 11:01
おはようございます♪
6000突破おめでとう ( ∩_∩)σポチ
アバター
2009/06/13 10:35
年齢  = レディーに年は聞かないの♪

生息地 = フィリピン生まれでニューヨークで三年間育って、
       その後パリで五年間育って、3年後に日本に上陸。
       現在は東京にいまする。

職業   = センスのある小学生★

3サイズ = 教えないww

身長   = 157cm

体重   = 33kg
 
性格   = 毒舌で生意気でデパートにいくと衝動買いばっかするオシャレな少女

特技   = アート コーデ 音楽 国語 ママを怒らすこと。

趣味   = パソコン 人の物を荒らす((ぇ
 
        その他色々。

        
アバター
2009/06/13 10:25
おはよ~^^いつもご訪問ありがとう♪
今日から復帰したので、またよろしくね!
それにしても、多趣味だねぇ^^;うらやましい・・・
私は自己紹介するほどのものではないのでwww
いい大人ですとだけ残しておきますww
では、また遊びにきまぁ~す♪
アバター
2009/06/13 10:19
おはようステプ^^ノ
巡回遅れても気にしないから大丈夫^^b
リアルの生活は大切っすぅww

趣味がすごい! サーフィンとか海系はわかるけど、スノボまで…?ww
多才だね~^^ノ
アバター
2009/06/13 10:16
おはよ~っ^^週末楽しんでね~♪
いつもありがとう(^_-)-☆
アバター
2009/06/13 10:14
☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪
アバター
2009/06/13 10:13
こんにちわ
アバター
2009/06/13 10:06
年齢=11

生息地= 香港生まれのシンガポール育ち
今は さいたまだけどほぼ東京に在住❤

職業=勉強(うざッ
 小学生

3サイズ= なにそれ???

身長= 150~位!?

体重= 32~34kg><

性格= おしゃれっ仔、理系っ仔、はしゃぎっぱなしの鬼ごっこ大好きっ仔

特技= ピアノ~♪ 小犬のワルツ、革命、ノクターン、エンターテイナー、めープルリーフラグ、アラベスクetc・・・
なんてちょろい!

趣味=うたうこと~ モデル&女優になるため、修業中っす!(笑

アバター
2009/06/13 09:49
ヾ(☆-ω・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*
まだねむいぉ~
アバター
2009/06/13 09:17
おはようです♪
今日は日本一おバカな天使がステプお届けです(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/06/13 09:16
|窓|ヽ(〃⌒∇⌒〃)ノ|窓|
    ★おはよぅ★

職業:イケメン会社員ですか~(^艸^)
だったらσ(^0^)アタシは、プリティー会社員ってとこでしょうか…(^mm^)ウフフッ
アバター
2009/06/13 08:21
(๑◕ܫ←๑)ゞ ォッチュ♡
アバター
2009/06/13 08:12
うふふ^^
随分長いこと姿は大人ですが中身はお子ちゃまです(*^_^*)
よろしく♬
アバター
2009/06/13 05:14

さすがいけめん!
自己紹介もいけてるーb
アバター
2009/06/13 03:38
年齢=23歳

生息地=本来関西ですが、今現在東京です。

職業=主婦、カエル、1児のママ

3サイズ=わからないw

身長=165㎝

体重=ぽっちゃり系

性格=天然、変人、明るい、甘えん坊、強がり

特技=人の観察?ww 小さい子供のマネww

趣味=パラパラ、ニコニコ動画鑑賞、カラオケ、ネットラジオ

こんなかんじです。
アバター
2009/06/13 01:13
追記
HNは魔術士オーフェンっていうラノベに出てくる
黒魔術士の総本山みたいな場所の名前なんだよね。
アバター
2009/06/12 23:01
年齢  = いい大人
生息地 = 日本の北側
職業   = とりあえず会社員
3サイズ = ^-^;
身長   = 人並み
体重   = ^-^;
性格   =基本、平和主義
特技   = じゃんけん勝負している人たちの勝敗がなんとなく分かる。(でも、あまり意味がない^-^;)
趣味   = 旅行  食べ歩き 写真撮影
アバター
2009/06/12 20:49
年齢  = 20後半

生息地 = 愛知県

職業   = ふつうの会社員

3サイズ = わかんない

身長   = 165ぐらい?

体重   = 60ぐらい?

性格   = 温厚ではない人見知り 

特技   = う~ん 特にないかな

趣味  = ゲームたまにゴルフもします

こんな感じかな?
アバター
2009/06/12 19:56
にょほほwあたしも紹介するだっちゃww

年齢  = 12歳  中一ー

生息地 = しずおかけん

職業   = ちゅぅーぼぉー

3サイズ = にょほほほほ

身長   = 147ー  と言い張っている!

体重   = 企業秘密ーw  あ、、でも、デブちゃうよw」

性格   = マイペース  大雑把  うるさいw

特技   = テトリス!

趣味   = パソ ニコタ アニメ鑑賞 ナドナド… 

あたしのコトよく分かったカイ?www

何か聞きたい事があったらキクガいい!
アバター
2009/06/12 19:41
なんだか、まーちゃんのことよくわかったよ!(`・ω・。)
ぼすこも自己紹介するね~☀

年齢    ホームにて公開中
職業    いまどきの学生
3サイズ  それなりに
身長    159
体重    ちょいやせ型
趣味    ニコ、音楽、映画


  
アバター
2009/06/12 19:39
年齢  = 永遠の14歳。

生息地 = どこでも分布。
       博多に出現しやすい。

職業   = カエル

3サイズ = キュ ボロン ボロン

身長   = かなり低いですな

体重   = レディーは何も語らぬ//

性格   =  気分屋 わりと真面目

特技   =  嘘←

趣味   = 盗み聞き 妄想 ニコタ
アバター
2009/06/12 18:13
面白そうなので☆かふぇ☆も参加しまーすぅ にゃはははww

年齢  = イケテルレディー

生息地 = 南国生まれ南国育ち
       
職業   = イケてる主婦

3サイズ = ボンボンボン わ~~おぉ!!

身長   = 158㎝

体重   = ○○キロ

性格   = まったり のんびりマイペース

特技   = 洋裁 華道

趣味   = デジカメ Blogぅ ドライブ カラオケetc...

こんな感じぃでどうでっしゃろぅ きゃはははww
アバター
2009/06/12 17:04
んーーー、まーちゃんってどんな感じの人だろ?
”うち”って言うときあるもんねぇ。
謎です。

それにしても若い子が多いのにびっくり!

アバター
2009/06/12 16:57
3回も訪問ありがとです(笑)
た、楽しそうだけど、自己紹介してる時間がないので
駆け足お返しステプです。ごめんなさ~いεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
アバター
2009/06/12 16:51
私もやってみます..

年齢   = 花盛り、恋盛り(??)
生息地 = 大阪生まれ大阪育ち
職業   = 元熱血大學職員
3サイズ = フフフ・57・ククク
身長   = 158㎝
体重   = 44キロ前後
性格   = おとなしいけど、情熱的 人見知り(まーちゃんと正反対だね^^) 
特技   = 笑顔 お菓子食べること ワインを楽しむこと
趣味   = 海外旅行 食べ歩き 友達作り(?)   

絵画は、結構海外で見てるけど... 乗馬は、何回か乗ったことかるけど、馬さえ良ければ楽しいかも?? 
アバター
2009/06/12 15:45
いつもありがとうw
年齢  = し、失礼な! 生息地 = 長崎から神奈川にお嫁に
職業  = 家事手伝い 3サイズ、体重、身長 = カエルサイズ
性格   = のんき、いいかげん 特技   = 裁縫かなー?
趣味   = 音楽全般と、料理お菓子作り、そのほか手作り全般、トイレにフィギュアをかざる
        温泉、仏像 カメラ、映画読書…かな
アバター
2009/06/12 15:24
人見知りwwwww本当ですかwwww
にしても多趣味で良いですね!!
カエルクラブに詳しく書かなかったけど
生息地 長野→静岡→長崎→京都→神奈川(横浜)の151~151.5cmの間を彷徨ってるチビカエルですけろ><
アバター
2009/06/12 14:46
ふっwwwなかなかやるやんwwwって。。。何が?ww

ウチは大阪。。。関西です。。ぺこ <(_ _)>

血液型はO型。。。たぶんww

星座は蠍座。。。ちと怖いで~(T_T)www

映画好き。。読書好き。。ドライブ好き。。温泉も好き。。食べるのも、寝るのもだぁぁい好きww

口悪いけど、根に持たんからwwwあっさり、さっぱり。。。やなwwぺこ <(_ _)>
アバター
2009/06/12 14:36
まーちゃんいつもありがとう❤
生息地=京都
職業=専業主婦
性格=マイペース
趣味=映画、料理

アバター
2009/06/12 14:26
イケメンダンディーなまーちゃんへw

久遠と書いて「くおん」と読みます♪
ステプありがとうです (*´∇`*)
まーちゃんや、素敵なお友達のおかげで、もうすぐエンジェル服買えそうです♪
感謝~~~ !(≧∇≦)
アバター
2009/06/12 14:24
はじめまして。
訪問ありがとうございました。^^
アバター
2009/06/12 13:53
訪問 ありがとう(^_-)-☆
アバター
2009/06/12 11:35
オハスオハス( `^ω^)=3
まーちゃんのジコショー頭に....φ(・ω・` )メモシテオクカ
私?超恥ずかしがりやだから自己紹介なんて出来るわけねぇだろww
ってことで(人ω`*)ウフン
アバター
2009/06/12 11:11
おはようございます♪
訪問ありがとうございます( ∩_∩)σポチ
アバター
2009/06/12 11:04
訪問ありがとうございました(○´∀`)ゞ
しかも、コメントまでいただきまして(ノω`*)
年齢ダンディーってw
イケメンと自分で言っちゃうあたり結構好きですw
アバター
2009/06/12 11:04
おはよーございます^^ぽち♡私は昔イケメンガール、今その抜けガラ^_^;
アバター
2009/06/12 09:55
おはよう♪
ステキ度10000人目どうもありがとう♪
これからもイケメンダンディーであり続けてくださいww
アバター
2009/06/12 09:48
おっは~♪o(・・)ow(・・)wぽちw
イケメン♪に反応しちゃたww
いっぱい趣味あるのですね~
私はガーデニング・旅行・料理かな~^^
アバター
2009/06/12 05:57
自己紹介大会www

私は自称:イケメン会社員です・・・フフフフフフ
アバター
2009/06/12 04:35
すごい~!!趣味いっぱ~い!!
この中では~やごは~…
モータースポーツ、音楽、演劇、ドライブ、旅行、温泉が好きです♪
アバター
2009/06/12 02:47
こばわ!
まーちゃんすごい多趣味ですねぇ~!
3サイズのキュッでツボにはまった私です(笑

そして、身長高~~~!
私は女だけど、憧れてしまうその身長!!!! (〃 ̄▽ ̄〃)
私ももうちょっと、背高くなりたかったなぁ~w

とにかく、趣味がいっぱいあるってすごくいいことですよね!
私PCのお仕事で、かぶりつきだからなぁ・・・ (´-`)
趣味はお買い物と、ネットサーフィンと、親友といろいろお出かけすることくらい・・・=ω=
あ、でも細かく書くと、結構あるかも?!
大発見~~~! (≧∇≦) ウレシィ~v
アバター
2009/06/11 21:18
年齢 = 13 。

生息地= 広島県。=小学のときは、(東京)にいたことが・・・。

職業 =中学2年生。(・o・)

身長=155・1。

体重=秘密です!!。=50は、ありません!!。

特技=部活の、バスケット。&折り紙。バトミントン。走ること。

趣味=音楽。アニメ。漫画。お菓子。バトミントン。

好きな食べ物=グミ。 みかん(オレンジ)。べっこう飴。
アバター
2009/06/11 20:30
年齢  = 13.今年で14!!

生息地 = 福島wいなかですよw

職業  = 中学2年生

3サイズ = ヒミツw

身長   = 153・・・。

体重   = wwww

性格   = めんどくさがりや

特技   = お勉強!!笑

趣味   = 音楽鑑賞♪

アバター
2009/06/11 20:17
年齢 = 12歳w

生息地= 関西^^大阪w

職業 = 小学生w

体重 = ひみつw

身長 = ひみつw

性格 = 明るいw

特技 = ピアノw 

趣味 = ニコやることw 歌を歌うことw

以上w
アバター
2009/06/11 19:57
年齢  = 育ち盛り

生息地 = 北陸娘^^

職業   = 女子高生^^

3サイズ = ボッ!キュン!キュンになりたい!!

身長   = 160センチ

体重   = シーゴー^д^

性格   = 人見知り  大雑把 独占欲強し

特技   = 涙がいつでもだせる^^/

趣味   = 人間観察 

多趣味でビックリΣ ゆなあまり趣味ないなー・ω・

アバター
2009/06/11 18:05
まーちゃん趣味多いねッ( ゚∀゚)
しかもイケメン会社員って( ´艸`)さすがだねッ(笑
じゃぁ舞歌も自己紹介やってみよっと♪

名前  = 舞歌♪

年齢  = 13才でし(*´ゝд・*)ノ

生息地 = 千葉生まれの大阪よりの兵庫県育ちwョ´Д`●)

職業   = 中学生よッ☆

身長   = 150ぴったし!!ちっちゃいなぁ( ´∀`)ww

体重   = ( *´艸`)ムフフwヒミツだよぉ!!♪w

性格   = マイペース でもってわがまま!!>< 

特技   = 寝ることッ!!&生花!!♪

趣味   = とにかく食べること♪w(* >ω<)食べ物|_□∨Ε...φ(´ω`●)ww

こんな感じかな!?(。´・ω・)よろしくねぇ♪
アバター
2009/06/11 17:02
自己紹介楽しそうだからやるー爆★

名前《ぷー

年齢《14歳、もうすぐで15歳w

生息地《平凡な埼玉なのさ。。。ふ

職業《学生

性格《一言でいえばわがまま、人見知り、短気

特技《妄想。。。むふふッ

趣味《睡眠、お菓子食べる、いっちー探し、買い物

です♪よろしくッッ
アバター
2009/06/11 16:55
イケメン会社員ですか(笑)))

名前 = ハル

年齢 = 12歳 今年で13歳だぉ

生息地= 大阪生まれ大阪育ちのコッテコテの大阪人

職業 = 学生

性格 = わがまま アホ 負けず嫌い 

特技 = そろばん 暗算 PCがあれば何時間もやってる(ヤッベ 笑)

趣味 = 寝る 食べる 音楽を聴く 歌う 家具屋さん巡り 雑貨屋さん巡り
     
     ニコッと ライブ カラオケ などなど(笑)
アバター
2009/06/11 16:49
まーチャン多趣味なのね~♫♪♬♩♪
乗馬なんてステキよぉ・・
あたしも旅行大好き☆
アバター
2009/06/11 16:48
こんにちわーwでわ、一応自己紹介です^^

名前:ユーザー名ですw

歳:受験生^^;

生息地?:埼玉県

職業:中学生★

性格:悪いです。短気です。

趣味:PC、ニコッと、バスケ、水泳、テニス、サッカー、野球、ゲーム
    音楽聞く事、カラオケ、遊ぶ事

こんなんでOKですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.