Nicotto Town


着回し日記・・かな?


❤❤❤伝言板❤❤❤


最近、巡回にアマリ行けなくて、伝言板のコメが流れてしまうので、
週1くらいのペースで伝言板を用意しようと思います!

★★こんな人に使って欲しい★★

★大切なメッセのある人
★cananと同じで巡回の頻度が低めな人
★いっぱい書きたいことがある人
★速攻型ハムラビ訪問の方・・・・・・・・かなの伝言板で一番消えてしまう可能性が高いです><、
   すぐ来てくれて嬉しいのに、カナは行けなくて伝言流れてしまうパターンOTL

そんな訳で、該当する人も、そうでない人も、是非ご利用ください❤
ちなみに伝言板を閉じるわけでないので、こちらもコレまでどおりどうぞですww

アバター
2012/03/26 07:56
火曜日だよね!今のところは。。。行ける。。。かな?><
会えるといいねwww
アバター
2012/03/26 06:35
きぐるみ会^^の3月撮影会、告知でたよ~♪
参加できそう? 会えるといいね^^
アバター
2012/03/24 23:12
こっちへ書いてみたww

(´◉◞◟◉)こんばんは 昨夜はベッドから落ちた事件で見舞いの銭をくれたお前に惚れた(。☉౪ ⊙。)
はい(´⊙艸⊙`;)普通に落ちやしたぜ地球の引力に従ってwwストんとねw(´⊙艸⊙`;)

「落とされたん?」とか「寝相が悪る杉」とか「落ちる意味がわからん」とか見舞いの伝言に全世界が泣いた
「ベッドが落ちて来たんじゃね?」とか最早お見舞いの言葉ですらない罠ww!オリャ!!(ノಠ益ಠ)ノ

(*`Д´*)凸おい!φ(≖ω≖。)お前らは一体よぴを何だと思ってるんだぃ?・・そう言えば・・さ
今日原宿で「彼女!ちょっと時間いい」って言われて「はい」と言ったら「間違えました」って言われたわ

どういう事だってばよ!オリャ!(ノಠ益ಠ)ノ┻━┻お前らは一体よぴを何だと?!!(╬゚◥益◤゚)
アバター
2012/03/24 20:20
パズル広場にて一人たたずむ
アバター
2012/03/24 15:20
素敵&水やりのお届け✿

楽しかったです(`・ω・´)!!!

宝物もできました(*´∀`)笑
アバター
2012/03/24 13:47
即行でしないと忘れそうなので こちらへ www
まぁ ここでの遊び方は人それぞれで いいとは思うけどね
初期メンバーの中には1年に1回くらいしかインしない人もいるし・・・www

でも気になるなら ブログに伝言板作るのもいいかもね
アバター
2012/03/22 19:15
あ・・・一言^^
アバター
2012/03/21 01:27
おおw突発wwwそだね!久しぶりにしたいねw
アバター
2012/03/19 14:42
素敵&水やりどうぞ✿

突発柿同盟のサークルで、時間がある時に、活動したいです(`・ω・´)!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.