Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第893回 胡蝶蘭の手持ちが完成。


最後にまわしていた「黄色の胡蝶蘭」手持ちがようやくできました。

白やピンクに比べ、手間がかかったような感じがしております。
(あとでいくつ育てたかみておこう・・・。)


さて、こんな時間に目が冴えてしまい、少し気分を変えようとこれを記しております。
(こうなってしまったら一層のこと、ちゃんと起きてしまえぃっていうことかも)
最近、どうもリズムが悪いというか、テンポが合わないというか、「気持ち」と「身体」のタイミングがずれている感じで、寝られる時間に就寝できない・・・といったような、もどかしい時間を過ごすことが多くなっている印象です。

では、みなさん。お休みなさーい。

アバター
2012/03/19 22:59
春は副交感神経?が狂いやすいそうです。
なので、昼間眠くなります。
…でも私は一年中の様な気がするけど(爆)
アバター
2012/03/19 22:31
アロマとかどうですか?^^

休むときはごゆっくりね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.