Nicotto Town



*でこ眼ってなに?*

画像

交流のある方はご存知かもしれませんが、
わたくし、、かなりアバウトな人間です、、。

学生のころから メールなど まめな作業が苦手で
業務メールを送る女子中学生と呼ばれたものですが・・。
(予測変換を駆使するとこうなるんだお(´ω*


以前『20代前半なら、は許せるもんだぜ』と殿方の意見を耳にいれ、
今のうちに もう一咲かせよう(?)かと思い立ち。

1年前に買ったスマホで ようやくデコメアプリを落としました
しかし、パカパカのとは使い勝手が違うし、わからない~(´д`ノ)ノ

2日経ちましたが、いまだ使えず。。。
いつかギラッギラしたの、送ってみよう( ̄ー ̄)



予測できること。


2012/03/19 0:01  送信:にゃぁ

それでは明日 (活字で表せないキラキラしたもの) に
集合ね(ピコピコ動くとヒヨコとか。)!!

---end---




2012/03/19 0:24  返信:友人

うん ところでどうしたの、気味悪いんだけど(^-^;)

---end---




2012/03/19 0:24  送信:にゃぁ
うるせえ

---end---

アバター
2012/03/28 04:50
ஐ Hello meow beauty cat,how are you today?,do you fell better?I am sorry because I am laye today and ask you know how are you again my friend?!,I hope you are felling better and smile know my dear the stare will light on you'r smile comeon now ஐ
アバター
2012/03/26 09:09
猿に演技指導するのが大変だったでしょうね。
日本では助監督が猿に「スタート」って叫んでました。
アバター
2012/03/26 01:36
さゆちゃん>
 あのラスト付近の映像、よくわからなかったので、結局、原作を読む事にしたよ。
 小学生の時に、しきりに2001年をテレビでやってたけど、いつも、お猿さんがウッキッキしてるところで寝てしまっていました。大人になって映画を見直した時に、全然違う話だったってことに気づいた時は、ズッコケタねw
アバター
2012/03/24 20:19
http://maglog.jp/sudare/7000001941600if.jpg
2001年宇宙の旅 ラストシーン。
現在、過去、未来の自分自身が同時に同じ部屋の中にいる、というよく分からないシーンで宇宙の創造を司る神々の意志が宿ったモノリスも置いてある。
アバター
2012/03/22 10:37
カルちゃん>
キラキラうんち似合いそう(。◝‿◜。)
キャラと合ってれば どんなのでも素敵だね~♡


ヒロさん>
遊びに来てくれてありがとう~。うまいこといってるねw


みゃさん>
スゴすぎ!


リオリオ>
意外です!キラキラ系かと思ってました(^◡^人)☆
みんなかわいいね~ ほんと!
こないだやっとできたんだけど、あまり可愛くなかった、、w
アバター
2012/03/20 10:43
業務メールww
デコメか~!自分で送るのは苦手だわ~ん;;
皆可愛いメール送るよねぇ~♪すごいわぁ(*´∀`*)

予測できることが悲しいw
アバター
2012/03/20 03:26
ふたつ目のボケは、「それでは明日…」とか書いておきながら、慣れないデコメに時間がかかって、午前0時を過ぎてしまったところだね?
アバター
2012/03/20 00:59
でこ眼ってプリクラの目が大きく写るやつですか? w
アバター
2012/03/19 23:51
俺もひよことキラキラしたうんちよく使うよ~ え?もの違い?
アバター
2012/03/19 23:37
みゃさん>
文章を読もうとする意思があるのか~頭がいいのか~
やっぱり一番気づいて欲しい所を拾ってくれた( ^◡^)♡すきですみゃさん♡w



さゆちゃん>
マウスにイチゴくっついてくるHPをこないだ見ました。
クリックするとイチゴがはじけて笑えた~。



晃君>
ホホホ そうでしょうそうでしょう



ゆうこさん>
ぁ、確かにデコ眼・・いえてますね♫

やっぱり猫さんには丸ごとかじってもらいたいのです。
アバター
2012/03/19 23:36
エース>
エースは2ch系のデコ絵文字使ってそうw 使ってるでしょ?( ̄ー ̄)



らんちゃん>
おおw実は私も変換適当なんです、察してくれよと。

もしかしたら らんちゃんだけにデコメなのかもしれないのにっ(。◝‿◜。)
まぁエゴなので許してあげてくださいな、、



メル子>
アバウトが好きな人も アバウトだと聞いたんですけど、、お仲間ですかな?(*´ω`)人(´∀`*)

ん~ かわいいのポイントやハグポイントが人と異なるようですね!
それって変なんですよ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
アバター
2012/03/19 23:36
みわわちゃん>
あ、、使いこなせてない~^^;スマホ使えるとモテるって聞いたけど道のり遠い。。

みわわちゃんが使っても気味悪くないです、女性らしいですから。
私が使うからいけないのですよ
お返事早くきますように(*^ー^人)♡♡



くーちゃん>
適当な絵文字使ってて、「買い物行こうよ(お財布の絵文字)」って送ったら
相手には表示されず「買い物行こうよ サイフ」って表示されたんですね。

返信が『僕は君の財布じゃない。』でした。



あきちゃん>
面倒ですよね~。
かといって無駄電話されると「私の自由時間が、、、」と思う私
携帯いらないかな^^;
アバター
2012/03/19 22:43
私もメールはめんどくさがりだから、短い文に適当な絵文字ww

可愛いデコメ送れる女の子になりたいけど、うーん、あきらめますww
アバター
2012/03/19 16:17
業務メールww
私も装飾の作業がめんどくさくて適当な絵文字ばっかり使うから、
気持ちはとっても分りますわん*:。.(´∀`人)

ぎらぎらメールが送れるようになるといいね☆
こっそり応援してまーすw
アバター
2012/03/19 15:59
スマホは使いこなす自信がないので 控えてます^^;
昨日デコメ送ったけど 返信来ない><
気味悪かったのかしら・・・(;^_^A

   
アバター
2012/03/19 12:31
(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
アバウト人間超スキ゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
ネコってかわい~ww
「うるせえ」なんて返信しちゃうところが流石ネコね(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

あのね いつもネコのつぶやき読んでは・・ぎゅっと抱きしめたくなるのwwww
これって恋ですかwwwwww?(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
アバター
2012/03/19 10:04
送られてくるのがすごいデコメとかばっかとかだと僕はひいてしまうよw

あなたってば、誰にでもそうなのね!!って・・・。

僕はケータイのメールは漢字すら、ほとんど使いません・・・
アバター
2012/03/19 09:19
なれないことはするもんじゃないよチミ!!

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
アバター
2012/03/19 07:32
三つ目くんのことかな? と思ったのだけどw
頑張ってくださいねo(*^▽^*)oエヘヘ!

アリスのねこちゃんたちがさんまを食べてるのに
思わず微笑んでしまいました♪
アバター
2012/03/19 06:49
最後の・・・みごとな予測変換ですw( ´艸`)
アバター
2012/03/19 06:15
昔のホームページって色んなところが動いていたそうですよ。
アバター
2012/03/19 02:32
さすがw
にゃぁさんの突っ込み返信の早さ、想像できちゃいますね♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.