Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第19刷】





【言の葉記録帳】



(* ̄◡  ̄)<踊りすぎちゃってるかもしれない❤ 19刷目。


人気の和物コレクションで
事前の注目度からかなり高かったように感じる
今回の白ガチャ。

また個別にちゃんと記事書くかもだけど
それは羽織ゲッツしてからにしたいなー( ̄ω ̄)

相当回しちゃってますが
桜花の舞踊、結構な時間踊り続けてますが
音楽止まる気配なし…w


第17刷1コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 序曲に記した八分音符》

第17刷100コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 終曲に記した八分音符》


いや、そろそろ足もつれるって(; ▰ˇдˇ▰;)!

転ばない程度にフォークダンスしつつ
フリマ確保にも挑戦してみようか。




↓↓↓でも普通品と格闘して新たなコーデが生まれるネ コメントどーぞっ↓↓↓

アバター
2012/03/29 21:13
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


ドキドキしたっ!ドキドキしたっ!!!
アバター
2012/03/29 21:08
寄せ鍋雑炊+鱈のマリーゴールド焼き+ブロッコリーの蟹あんかけ♡
アバター
2012/03/29 20:00
(。▰ˇ3ˇ▰)~♪
アバター
2012/03/29 19:00
メガれぇぇぇぇ
アバター
2012/03/29 17:46
タネ人型~
アバター
2012/03/29 16:38
情熱的にかきかきかき~
アバター
2012/03/29 13:50
回っております
アバター
2012/03/29 09:18
ΦωΦ
アバター
2012/03/28 23:57
はぴしゃま✿こんばんは~(* ̄∇ ̄*)

ニコットマンドラ見てきました~ヾ(*´ー`*)ノ゛
お顔が!お顔が!ナイスですね♪
あのお顔がお庭にいっぱいあったら…想像しただけでほわーんです(*´艸`)

ぶさかわぁ~(*♥д♥*)
アバター
2012/03/28 21:53
ですよね!!!!
マンドラちゃんかわいすぎますよね!!!!!
最初見たとき爆笑しちゃったけど
あのきもさはクセになるかわいさ!!

(-ε-)w
アバター
2012/03/28 21:08
マンドラゴラ (-ε-)
アバター
2012/03/28 21:07
パスタとかいうとかっこつけすぎ
すぱげっていはマリネ仕立てがお好み(●>ω・)んふ
きょうは高級タラバガニ缶で
にんにく入れてね
ナッツ砕いて入れてね
アイスプラント入れてね甘いトマトも
アバター
2012/03/28 21:04
むむ今夜もたべすぎた
アバター
2012/03/28 17:02
やばい…マンドラゴラとか最初から覚悟してたのに
マンドラゴラの精コーデで写真とか計画してたのに

全く予想もしてない角度の可愛さキタ

このぶっさいく加減は、ぶさ可愛さはやばいぃぃぃぃい
アバター
2012/03/28 00:01
はぴしゃま✿こんばんは(๑˘ᴗ˘๑)

オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
イースターエッグハントは、芝生の庭をイメージしているのですかっ(*❂ω❂*)
そう考えると、なんだかかわいくてキュンキュンしちゃます(〃ω〃)
カラフルな色合いは、見ているだけでハッピー気分になります♪
チョコバナナは食感がたのしそうヾ(o・∀・o)ノ゙
今週末あたりにでも31へレッツゴー決定かしら(*´艸`)

そかそか~!はぴしゃまのところも桜はまだなのですね✿
東京は今日あたりかなーりつぼみも膨らんだと、ニュースで言っていました♪
お花見したいなぁ~(*´∇`*)
和菓子や屋台フード♡ 桜を眺めながら…写真を撮りながら、春のまったりした雰囲気を
早く味わいたいものです(≧▽≦)

(⊙◞౪◟⊙)←これww
マッキーさんの変顔(* ̄m ̄) 
ナイスな顔文字ですよねw 是非是非♥登録しちゃってください!!
どこで見つけたのか忘れてしまいましたが、思わず登録してしまいました(*´艸`)
アバター
2012/03/27 21:36
寄せ鍋スープ麺+鶏のハーブ焼き
アバター
2012/03/27 21:01
ブログ記事『棚から…桜餅…!!』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/03/27 20:55
ハピオコッタ(・◇・)
アバター
2012/03/27 20:45
銀魂て終わるんだ てか続いてるんだ
アバター
2012/03/27 20:44
てか釣りってほとんどしたことないカモ(o゚◇゚)
アバター
2012/03/27 20:43
ボマ子のうちで釣りしたんだねー
おれひとんちで釣りしたことないカモ(个◇个)
アバター
2012/03/27 20:38
ぶっかけうどん?なにそれすっごい美味しそう!!
十数年も愛し続けてるとか絶対美味しいじゃんそれ!!!
いつか食べたいなぁ~(*❂ω❂*)
私が今度通う高校の近くにめちゃくちゃ美味しいうどん屋さんがありました(´▽`)❤
まだ1回しか行ったことはないのですが、多分通いつめちゃうだろうな~(*´艸`)
生卵最高ですb

フリマ運上昇しますようにぃぃ(*-ω-人)
神出品あらわれますようにぃぃい(*-ω-人)

はい、によによです(*´艸`)
思わず口元が、ええと・・・こう、によってなっちゃう感じw

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン!
えびもうどんと同じくらい大好物です~❤❤
回転寿司に行った時最初と最後に食べるのが必ずえびです(*థ౪థ)
えんびふらい(*´艸`)も大好き~^^
あ、あとチャーハンに入ってるちっちゃいえびも!w
アバター
2012/03/27 18:57
頼られると張り切っちゃうタイプだけどもね

いろいろ押し付けすぎると爆発するぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/03/27 07:42
オフだけど1時間だけw
アバター
2012/03/27 02:44
卒業証書釣れたぁああ>< よかった…

何からの卒業だ?
アバター
2012/03/27 01:21
やれることを、苦にならない範囲で
アバター
2012/03/26 23:53
はぴしゃま✿こんばんは(*´ー`*)

体調、良くなったようで、よかったです♪
体調を崩した時こそ、元気な時のありがたみというか、大切さを実感しますよね~(๑╹◡╹๑)
痛みや不快がない身体の状態って、当たり前のようで、とても素晴らしいことです★

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おいしいものをおいしく食べられるって本当に幸せですね♡
よかった~はぴしゃまがおいしくご飯を食べることが出来て(*'ω'*)

オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
イースターキャンペーン開始なのですね!
私もイースターエッグハントがとっても気になっていました!
カラフルな物体(* ̄m ̄) が入っているのですよね♪
あれ、チョコなのかな~(。◔‸◔。)? 色どりがとっても綺麗で、パンフを見た時から
絶対食べたいと思っていました(。→∀←。)
これからは、寒っ!って言う日もなくなってくるし、たくさんアイスを食べられそうです♡
…っていっても、真冬でもコタツに入ってひたすらアイス食べちゃいますが(๑◔‿◔๑)

気づいたら、3月も今週でおしまいでした(*゚◇゚*)
こちらは、まだまだ桜のつぼみも固くて、小さいですが、はぴしゃまの方は
膨らんでいるのでしょうか? は∑ まさかもう咲いているとか?(⊙◞౪◟⊙)
お花見~お花見~ほわわんな日和が大好きです(◡‿◡*)
アバター
2012/03/26 19:46
「終わる」意識は0だから、そういう方向の話もナシで
いつも通りいこう。

いつも通りの好き勝手を愛してるんだから
アバター
2012/03/26 19:44
銀魂は既に永遠不朽且つ永久継続的なものとして
はぴの中で固定されつつあるからな…

不思議とショックはないの 必ず奇跡を起こす作品ですから
その奇跡を揺らがず信じられる

原作終わったら流石に寝込みそうだけどね( ̄∀ ̄)
アバター
2012/03/26 19:38
こんばんは♪今週もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)♥

本当ははぴたんのブログ読んだときにコメしたかったのだが、
あいにく、本日試験だったので、読み逃げしてしまった…(´;ω;`)ゴメンヨ
胃炎よくなったかな(´・ω・`)?
ストレス性の胃炎だったり、今はウイルス性の胃炎とか色々あるから心配です><。
あまり、無理はしないように(´・ω・)(・ω・`)ネー

ジャズかぁ…
あまり聞いたことないなぁ~(・ω・)
たまに親の運転する車内でずんちゃずんちゃ流れてるくらいww
ゆたーり、またーりしてて、ゆっくりよく噛んでご飯食べられそう(゚ω゚)!!
アバター
2012/03/26 19:19
うふふ まっちろちろちろまっきーです(〃▽〃)
フローラかわゆいですよね!
黄色と紫の色合いも大好きです❤
はぴさんもげとできますように(*-ω-人)
そしていつか双子さんになりたいなぁ・・(*-ω-人)♡

↓また呟いてらっしゃる(*´艸`)
和みますなぁ~^^
はぴさんの呟きにもいつもによによさせてもらってますよ(*ಥ_ಥ)v

いあいあ!無事治ったようで本当良かったです!
これからはずっと元気で食欲もりもりでいられますように><
溜め込まないでくださいね(つд⊂)

はぴさん宅のごはんはなんだったかなぁ~^^
私はやっとうどんを食べることができましたっ(´▽`)
美味しかった!もう一杯いけるわこれ!
アバター
2012/03/26 18:44
胃がいたいときは酒を控えよう
アバター
2012/03/26 18:43
真実はまだ闇の中
アバター
2012/03/26 18:42
あ 手持ちなるっておれが言ったのか
アバター
2012/03/26 15:53
回らねばだけど その前にエッグカップ(*´ω`)
アバター
2012/03/26 15:53
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥー!
アバター
2012/03/25 21:26
ブログ記事
『今週のお題{好きなお菓子}』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/03/25 19:04
心待ちにしてた『チョコバナナ』
イースター真っ盛り『イースターエッグハント』…

むふふふふふふ
アバター
2012/03/25 19:04
店長乱入etc.受難の1日だったけれども…

エッグカップサンデーお持ち帰り♡
アバター
2012/03/25 15:09
キャーーーーー!!
はぴしゃま!大丈夫ですかっっ!(☍⊖⁰)

私がフリマに熱中、時々ぼんやり…している間…はぴしゃまは大変なことになっていたのかと思うと><
せめて、はぴしゃまのお背中をさすってあげたかったです~(ノд-。)

でも、何とか復活されたようで、ホッとしました✿

私もよく胃痛には悩まされるので、辛さ分かります~><
お腹も弱いのは、はぴしゃまもご存じの通り(*´艸`)
余程痛い場合は、病院に行った方がいいのでしょうが。
はぴしゃまはストレスからくる胃痛でしょうか?

私は、きっとストレスからくるのが多いのですが( ̄▽ ̄;)
ストレス性専用?の胃薬を飲むと、楽になります~ヾ(*´ー`*)ノ゛
結構薬屋さんに行くと、症状によっていろいろな種類があるので、
合ったのが見つかるといいのですが。

無理なさらず、お大事にしてください~( ノД`)・゚・

あ、胃にはキャベツがいいですよね♪ あとココアもいいって聞いたことあります♪
食べ物に詳しいはぴしゃまなら、知ってるかな(๑╹◡╹๑)

今日もアイス丸め、お疲れさまです♡
たくさんの人にHAPPYを丸めているはぴしゃま(。→∀←。)
帰宅後はのーんびりして、身体を休ませてくださいね✿
アバター
2012/03/25 08:19
出汁雑炊+鶏肉のなめこおろし掛け
アバター
2012/03/25 07:58
(ノ∀`)
アバター
2012/03/25 07:51
エェェェェェΣ(゚д゚lll)

だ、大丈夫ですか?;;
胃に優しいものってなんだろう・・(@_@。

無理なさらないでくださいね><
少しでも早く良くなりますように・・・(。T人T)
アバター
2012/03/25 07:45
゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ
アバター
2012/03/25 03:38
胃が痛くないって素晴らしい
アバター
2012/03/24 20:06
ほえー(・o・)ニッセンの特典!
なんかいろんな特典出てきましたよね~!どれもかわゆい^^

↓なんかぼまおっちが3つのコメにわけていろいろ語ってる・・・
かわゆいっすね|ョ◞౪◟◕`)ニヤニヤ
アバター
2012/03/24 19:19
こんばんは♪
クラシック聴きながらまったり巡回中~(・ω・)
ゆったりすぎて眠くなります~w


はぴたんから以前教えてもらった
奥花子さんの曲をようやくPCからiPodに入れました♪
時かけがすごーく懐かしく感じますた~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
「ガーネット」「変わらないもの」、やっぱり大好きな曲です♥*

でも、この方の曲の中で一番心に響いたのは
やっぱり、はぴたんがくれた「笑って笑って」。
へこたれちゃった時、しょぼんぬ(´・ω・`)な時、がんがれない時、
はぴたん思い出しながら、もう少し~(`・ω・´)って頑張れるんだよぉ♪

そんなわけで、本日も聴いてきました(*´ω`*)
色々と懐かしくなったので、お話しさせてもらいましたw
アバター
2012/03/24 18:47
そして手持ちになるらしいよ

泣ける。
アバター
2012/03/24 18:46
ガーデンで次は
まんどらごらの種が売り出されるらしいね
アバター
2012/03/24 18:45
柿の種には限定ピザ味があるらしいね
アバター
2012/03/24 12:30
むふふふんーv
アバター
2012/03/24 08:01
うがっ
アバター
2012/03/24 00:59
はぴしゃま✿こんばんは~♪

今日久々にモモミちゃんの種が拾えました!
これでモモミちゃんは4つ揃いました~ヾ(o・∀・o)ノ゙
あとは…モモノスケくんです(T△T)
モモゾー大量栽培産開始です(*´艸`)

そろそろ寝て明日に備えるか、夜更かしして朝寝坊するか…瀬戸際です(*≧艸≦)
アバター
2012/03/23 20:30
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

はぴさん爽やかコーデ~~♥

かばんかわゆい!
アバター
2012/03/23 19:08
こんばんは♪
お布団の中でゴロゴロしていたらいつの間にか夕方に…(ノ∀`)
寝すぎちゃいましたw

9と4分の3番線…(゚д゚)!!
ハリポタですな~(ΦωΦ)フフフ…
賢者の石懐かしい~!!エマちゃんかぁいくて好きでした(*´艸`)
まだ謎のプリンス見てないから見なくちゃ(*´ω`*)

ちなみに炎のゴブレットでセドリック役を演じた男性は
トワイライトのエドワード役も演じているのですよ~(゚ω゚)
アバター
2012/03/23 17:36
褒められちゃった(o-∀-o)ゥフフ(o-∀-o)ゥフフ(o-∀-o)ゥフフ…♡
アバター
2012/03/23 06:37
今日は確実に雨 だよね?w
直前に焦ってギャース!したくないから車にしとこう…( ̄ω ̄)

そんでもって 心と体にエネルギーを満たす時間♩
アバター
2012/03/23 01:03
だいじだいじ(。-ܫ-。)
アバター
2012/03/22 23:57
宝物を守る
アバター
2012/03/22 23:48
は!そーいえば、はぴしゃまのお庭、モモミちゃんとモモノスケくんが4つある~ヾ(o・∀・o)ノ゙

揃ったのですね!いいなぁ、いいなぁ✿
私もがんばろーっと!
アバター
2012/03/22 23:42
はぴしゃま~~✿こんばんは♪♫

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
第二イベント広場にモモゾーさん、健在!!
おばあちゃんとおじいちゃんもいますね♪
あそこはまだ春気分✿…と言っても、リアルではまだ梅も満開じゃないというのに(こちらは)
早くもニコタで桜満開、春気分なのにもう終わってしまって…なんかちょっぴり複雑です(´ω`;)

去年は、桜が散る演出があったけれど、今年は…この感じだとないのかなぁ(T△T)
楽しみにしていたんだけどなぁ>< 
確か0時過ぎて徐々に暗くなっても桜の花びらは、見えたような気がしました。

箒♡でるといいなぁ✿ 魔女宅みたいな箒がいいなぉヾ(o・∀・o)ノ゙
確かに…今回は食べ物アイテムが少なそうですね( ☉_☉)
なんか変なやつ(* ̄m ̄) は、ありましたが…あれ、なんだっけ?(-`ω´-)
忘れちゃった(。-∀-)

明日は職場でお別れ会なので、今日帰りに色紙に貼るシールとか買ってきたのですが、
買いながら…「何でこう準備がいつもギリギリなんだろw」と思いました><
色紙とかラッピングとかハデハデにするのが好きなので(*´艸`)明日当日になっちゃうけれど
思いっきり派手にしちゃろうと思います♪

お別れは寂しいですが、今日も悔いのないようお買い物したし(慌ててだけどw)
明日も悔いのないように1日頑張って送り出そうと思います!!
アバター
2012/03/22 21:04
キムチ麺・改+海老茹で餃子
アバター
2012/03/22 20:52
久々におばけ増殖中
アバター
2012/03/22 20:37
魔法少女マッキー☆でーすヽ(*´∀`)ノ
マジカル学園の卒業生でーすヽ(*´∀`)ノ

ブラウンも可愛いですよね٩(♡ε♡ )۶
あっちの方もヽ(●´ε`●)ノ ホスィーって思ってました!

ほほー(・o・)
私は肩の凝りとかよくわかんないので凝ってるかどうかすら分かんないっていう・・・(´ε`;)
むくみとかもイマイチよくわかんない奴です~(ノ∀`)
アバター
2012/03/22 20:02
ニッセンカゴ(゚∀゚)キタ
アバター
2012/03/22 19:13
猫がおれを睨む
アバター
2012/03/22 19:03
花かごだけ出ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/03/22 18:48
袴はリアルでまだ着たことがないので、今は
こちらで楽しんでいます~^^

そ・し・て!
>リンカーンは「朝までこれ正解」のコーナーだけ探しちゃう(* ̄m ̄)
これ、激しく同意です((*^^*)

あれ、何か知らないけど好きなんですよね~♪ 私もよく探します(笑)
アバター
2012/03/22 18:42
くるるる あー、バイキングに行く夢を観てしまった><
アバター
2012/03/22 18:28
危うく屍になるところですたw
アバター
2012/03/22 17:50
アリスへの道…
アバター
2012/03/22 09:23
あっちのコーデは納得いくまで封印だな(。-`ω´-)
アバター
2012/03/22 00:03
落ち着くときを
アバター
2012/03/21 23:35
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´ー`*)ノ゛

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴディバのアイスはタルトグラッセですね(*♥д♥*)
とってもおいしそう♫
ゴディバって普通のチョコは食べたことあるのですが、アイスって食べたことなくて…
でもゴディバなんだからおいしくないわけないですよねヾ(o・∀・o)ノ゙
そして、私のつぶやきをみて、ゴディバ購入を思い出したはぴしゃまにくすっ(*´艸`)と
してしまいました(〃ω〃)

(((uдu*)ゥンゥン 時間は大切です~><
今は純粋に時間そのものが欲しいですが…確かに焦ってしまっていたり
心に余裕がなかったりする時って、余計に時間が短く感じてしまったりギュウギュウに過ごしてしまったり
しがちなので、「大丈夫」と思うことで、時間にもゆとりが出ることもありそうです(๑╹◡╹๑)
時間の流れの感じ方って、気持ちのもちようもあるんだろうなぁ。

今日からタウンが様変わりして、びっくりしました!
中央広場がすっごく好みの仕様で、うっきうきです♡
本がたくさーん!本棚にぎっしーり♡しかもお花もいっぱい植えてある♡
常にこれが中央広場でもいいっかな~ってくらい好きな雰囲気です(*´艸`)
今度のイベントがとっても楽しみです(๑రㅂర๑)

箒…欲しかったなぁ(T△T) 魔法系なら期待したんだけどなぁ。。
アバター
2012/03/21 20:39
ブログ記事
『自己完結型VD&WDのススメ』
『愛と、希望と、』

現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/03/21 19:51
なるほど!マッサージ的なやつなのですね( ゚∀゚)
肩甲骨の凝りに効く・・・一体どんな格好だろう!

あ、そっか、その時間に起きたのですね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
どんな時間帯でもこんばんは☆って言いたくなるやつじゃなかったのですね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)←
アバター
2012/03/21 19:23
本日のショップ天気情報:晴れ時々眠り粉
アバター
2012/03/21 19:01
生まれたての鳥のポーズ!!!

じゃあ私は生まれたての鹿のポーズをしよう・・・(。-∀-)
アバター
2012/03/21 19:00
そっか!おはよう☆だったか!w
0時台だけどおはよう!それすっごいよく分かります・・(*´艸`)
私どんな時間帯でもこんばんは☆って言いたくなりますもん(´⊙艸⊙`)
アバター
2012/03/21 18:54
だからね 何度も言うけどね
ハリーポッターシリーズはアズカバンで完結だから!
はぴねすわーるどでは!
アバター
2012/03/21 18:48
社長だったのか
アバター
2012/03/21 18:41
生まれたての鳥のポーズ!
アバター
2012/03/21 18:34
キャー(*´Д`)♥
エッグカップサンデー!!!!!
はぴ様、ありがたやぁぁぁ(。 ̄人 ̄)
イースター!そうかもうイースターの時期なのか!
懐かしい!そして去年の白ガチャでの嫌な・・・じゃないわステキ(苦笑)な思い出が蘇った!!

↓社長(゚Д゚)スゲー
私は勇者でした(*´艸`)
アバター
2012/03/21 18:14
ぐるーり
アバター
2012/03/21 17:56
スマホいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この間ドコモから出たディズニーのスマホが欲しくて(*´д`*)!!
今の携帯元気だから、まだまだ変える予定はないのだけれどw
検討中~(*´ω`*)♪
正直今の携帯壊れてくれないかな!って思ってる(´◉◞౪◟◉)
…のは、ヒミツ♥

そしてアンドロイドからならニコタで水遣りできるんだとか…(゚д゚)!!
アバター
2012/03/21 11:56
あなたの卒業証書

はぴ殿

所定の課程を修めたので
卒業証書を授与し
社長の称号を得たことを
ここに証する


http://bluesnap.net/unique/sotsugyo.htm



社長☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2012/03/21 11:12
お風呂も上がったのでかっきかき~
アバター
2012/03/21 10:26
あたしも・・・ねこみみの時(黒いやつね)と同じくらい・・回しちゃったなぁ・・

結局・・・羽織りはいただきものになりまして・・ ブーツやホットパンツや背景一種類出てないけど・
もぉ、いいゃ。。 λ...トボトボ

傘屋さんがひらけまつ><
アバター
2012/03/21 00:03
うおー
アバター
2012/03/20 22:55
>18日のツイッター(もどき)より返信です
天沢さんは、もはや白馬にのった王子様…でしょうか(笑)
理想ですよね…(^^*)

なぜかニコッとタウンには、あれ、銀魂?系のアイテムが多いですよ~
はぴさんもお気づきでしたか♪ 過去アイテムにもいくらかあるのですw
動乱篇に期待ですね☆
アバター
2012/03/20 20:46
アイス!
アイス一口ください!!
アバター
2012/03/20 09:09
おはようございます(・ω・)
ひさーしぶりの巡回wご無沙汰しておりました( ´・ω・)_ _))ペコ

今日は祝日だからシフト沢山入っているのね(゚д゚)!!
祝日は確かに稼ぎ時…(ΦωΦ)フフフ…
人が沢山来て忙しいと思うけど、がんがって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/03/20 06:17
ぽん酢雑炊+焼き鮭のおろし煮
アバター
2012/03/20 05:37
むくー
アバター
2012/03/20 01:36
今ははぴねす満喫 帰宅後もね(๑◔‿◔๑)w
アバター
2012/03/20 01:35
稼ぎ時祝日はばりばりっとシフト入ってきます( ̄ω ̄)ゝ
アバター
2012/03/19 18:08
そろそろ 音楽止めてあげないとw 
羽織出ろw ポチ☆    …出たかな?(*´ω`*)
アバター
2012/03/19 17:45
・・・・・。

⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
アバター
2012/03/19 12:03
わたしも 止めちゃったけど
何やら 遠くから微かに また聞こえ始めている気配・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2012/03/19 10:50
超久しぶりに1コメ目、ゲット~!かな?
私は音楽止めましたが、はぴさん、団子の舞、続けて下さい~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.