Nicotto Town


かおりの徒然


3/19日  今日のコス・釣り・体調

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.72cm
ニゴイ
1
35.53cm
ヘラブナ
1
30.51cm
ネオンテトラ
1
3.98cm
ソウギョ
1
100.70cm
さかな型のぺロキャン
1
11.28cm
2012/03/18 15:32

ぺロキャンw

私の体調心配してくれておおきにね^^

いま色々と聞いてほしいんやけど・・・・


また、聞いてね^^

アバター
2012/03/21 10:39
風邪引いてるのかな?早く暖かくなれば、体調良くなる人いっぱいいるからね。
寒いと免疫落ちるし、あちこち痛くなる人も。
心配事なしに、いっぱいねれると良いんだけどね。
アバター
2012/03/21 09:27
こんケロ~w
アバター
2012/03/21 06:03
また 聞くよう。。
アバター
2012/03/20 11:58
かおりさん、こんにちは^^こちらは、良い天気になりましたwでも、花粉は、イヤだぁ~><;

体調悪いのねぇ~><;  ムリせず、ゆっくりニコ楽しんで、お大事にしてくださいねぇ^^   
アバター
2012/03/20 10:35
こんけろ~w
アバター
2012/03/20 10:22
こんにちは(。→ˇ艸←)鷹欲しさに白がちゃコンプwwどんだけぇ~❤お水と素敵をお届けよん♪
アバター
2012/03/19 23:47
アンニョン♪(。◕‿-。)ノ☀良い天気でよかったよぅw温かステプシャワ~✿撒きまき~ぃ
アバター
2012/03/19 23:47
こんけろ~w
アバター
2012/03/19 23:21
ごめんやす。かいらし顔して三味線持ってるけど
イチビリでカンニンどすぇ(笑)ほな、おきばりやすぅ♪
アバター
2012/03/19 23:19
かおりさん✿☆。◕‿◕。)ノこんばんは~☆彡明日はまたお休み♡
アバター
2012/03/19 23:19
こんケロー^-^
アバター
2012/03/19 23:11
こんばんは★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです=33
アバター
2012/03/19 22:38
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/03/19 22:24
( ゜▽゜)/コンバンハ もうすぐ4月 今年の春は照れ屋さんなのかな?
アバター
2012/03/19 22:21
こんばんは^^
今週もよろしくね^^
ぺろきゃんおめでとね^^
アバター
2012/03/19 22:13
☆こんばんは~♪ 
今年は寒い日が続いて春一番は来ないけれどお彼岸はもう明日ですね。
ステブポチッと☆
アバター
2012/03/19 22:08
こんばんは。先ほど帰宅。今週もよろしくね^^。
いつでも聞くよ~。
アバター
2012/03/19 22:05
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/03/19 22:04
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/03/19 22:00
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日は春分の日、彼岸の中日ですなぁ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/03/19 21:48
こんケロ♪(=´∇`=)旅行から帰ってきました今週も宜しくケロ♪
アバター
2012/03/19 21:48
久しぶりです!

カラダに気をつけてくださいね^^
アバター
2012/03/19 21:45
こんばんはぁ^^久々に青ガチャ自力コンプぅですぅw♪今日はぉ天気最高の卒業式だったよぅ♪^^素敵水❤
アバター
2012/03/19 21:43
こんばんは^^
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/03/19 21:32
こんけろ~w
アバター
2012/03/19 21:25
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな❀
アバター
2012/03/19 21:20
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日も仕事だよ~(◔‿◔。)ニョホ
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

アバター
2012/03/19 21:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/19 21:04
こんばんは~(o^-^o) 今日は熱がでました^^; 久々だった・・・血迷ったかなぁ

大丈夫?[壁]‥) チラッ
アバター
2012/03/19 20:47
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2012/03/19 20:38
こんけろ~w
アバター
2012/03/19 20:29
大丈夫やで
アバター
2012/03/19 20:21
祝日きた〜☆☆☆遊ぶぞー≧∀≦
アバター
2012/03/19 20:16
こんばんわ^^ 明日はおやすみ~^^
アバター
2012/03/19 20:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくお願いしまつね^^ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*
アバター
2012/03/19 20:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪風もすごいし・・・花粉も飛びまくりで@@;くしゃみの連発でしたww
アバター
2012/03/19 19:58
ゲットおめでとう^^
アバター
2012/03/19 19:50
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

ぺロキャンゲット おめでとう^^ 今週もよろしくね~^^
アバター
2012/03/19 19:38
おめでとケロ!!!
アバター
2012/03/19 19:35
モモゾー~モモミ連続コーデ♪は明日で終わり^^

アバター
2012/03/19 19:17
こんばんはー^^今日も寒かったですなぁ~^^今週も宜しくでっす。^^
アバター
2012/03/19 19:13
こんけろ~w
アバター
2012/03/19 19:11
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/03/19 19:01
こばわ~
アバター
2012/03/19 18:59
こんばんは~♪ 
今は北風が冷たかったです。ステブポチッと⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/03/19 18:46
体調悪いなんて しらなかったな・・ゴメン!
まだまだ肌寒いけど今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2012/03/19 18:06
(´ω`){今日和✿飛石連休中の出勤日は、どうにもテンション上がりません…?…あぁ、いつもでした。笑)
アバター
2012/03/19 17:57
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
無理しないでゆっくり休んでください!

今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2012/03/19 17:47
こんこんケロケロまねっこ~
アバター
2012/03/19 17:31
こんばんわぁ 北九州市八幡区からノ凸ポチ 遠賀川の清流水お届けです 今週もよろしく^^/
アバター
2012/03/19 17:31
ゲットおめでとうございます!
身体気をつけてくださいね^^
こんばんは✿ぬくぬくしてたらもうこんな時間になってた✿
アバター
2012/03/19 17:16
かおりちゃん、こんにちは^^。

体調良くないのかなぁ。。元気だしてね。
アバター
2012/03/19 17:00
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/19 16:54
昨日はどうもありがとう嬉しかったよ^^
アバター
2012/03/19 16:43
(^-^*)/コンチャ! 今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/03/19 16:30
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆何ヶ月ぶりの平日休み…マッタリ感がたまりません♪
アバター
2012/03/19 16:26
こんけろ~w
アバター
2012/03/19 15:57
こんにちはっ♪
最近、勉強やらなんやらと色々忙しくて
中々訪問出来ませんでしたぁ(汗
すみません;;
こんな僕ですがこれからも
色々とよろしくお願いします<(_ _)>

素敵お届けです♪
アバター
2012/03/19 15:50
(◕‿◕✰)こんちは❤今日は快晴です、でも北風が強く寒いよぉ~☆今週もヨロシクね♪
アバター
2012/03/19 15:33
ちゃおw 今日は風つよおいねw 飛ばされんよおにねww
アバター
2012/03/19 14:45
こんにちは^^今週も宜しくお願いします
アバター
2012/03/19 14:43
こんけろ~w
アバター
2012/03/19 14:29
こんにちわ☆
今日はいい天気になりましたね~♪
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2012/03/19 14:09
こんにちは(^^♪
明後日は終業式です~。1年は早いもんですわぁ(。‾◡◝。)
アバター
2012/03/19 13:55
▼o・_・o▼コンニチワン♪今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/03/19 13:30
こんにちわ^^
無理しないようにね♪ 
アバター
2012/03/19 12:49
こんちゃノノ 
ここ数日忙しかったので、
今日はゆっくりゆったり過ごそうと思います(*´꒳`*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.