Nicotto Town



お題ブログ: 好きなお菓子


好きなお菓子はいろいろありますが

最近はまっているものが2つ

1つめはカルビーのベジップス

これの中のたまねぎのチップスが最高です!!

でも1袋が小さいし、その中に入っているたまねぎチップスが

とっても少ないのが残念でなりません。

たまねぎチップスだけ、単体で販売されないかなぁ・・・・



2つめはお菓子ではなくアイスなのですが

ロッテの大人の雪見だいふく(十勝あずき)です。

これは先日スーパーのアイス売り場で見かけて

お試しで購入してみたところ

お餅とバニラアイスと小豆のバランスが絶妙で

家族全員で取り合いになってしまいましたww

寒くてもアイスって美味しいですねww


どちらもとっても美味しいので

食べたことがないって方は是非お試し下さい☆☆

アバター
2012/03/20 15:44
>ブルーバードさん
ベジップス、関西地方で先行販売していたので
関東ではまだ珍しいのかもしれませんね。
あっさりしているのに、野菜の味がしっかりしていて
とっても美味しいので是非試してみてください。
http://www.calbee.co.jp/vegips/

黒蜜キナコアイス、美味しそうですね。
以前アイスに黒糖梅酒をかけて食べたことがありますが
とっても美味しかったです。
キナコ味、大好きなのでコンビニで探してみます。
アバター
2012/03/20 02:56
ベジップス・・ってあるのですね~
あれ、見かけた事が無いような・・(ノω`*)
こんど探してみます(*'-'*)

アイスは美味しいですね~
黒蜜キナコアイスとか好きです
バニラのカップアイスの上に
キナコを平らになるようにまぶして
上から葛餅とかの黒蜜かけて
葛餅ふうに食べるアイスです(*'-'*)

スーパーとかでは売ってないですけど
キナコとバニラアイスと黒蜜あると
家で作れます(*'-'*)
アバター
2012/03/19 16:50
>ちくわ♪さん
カルビーのスナック菓子はどれも美味しいですね。
ジャガビーもお気に入りです。
ベジップスはオススメです。
是非お試し下さい。
アバター
2012/03/19 15:25
カルビーのお菓子おいしいですよね~♥
ベジップスっていうのはまだ食べたことが無いので
今度挑戦してみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.