Nicotto Town


よっちゃん


占ってみたけどやっぱりMぢゃんw


お友達のブログにあったやつ、私もやってみたw

これ、結構当たってるかも(;¬∀¬)ハハハ…

本名でやりました(。◝‿◜。)ニヒヒ

SM性格診断

敏感なM

色々と気になっちゃうんです。
サド度
20 %
マゾ度
80 %
変態度
51 %

性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。神経質な部分があり、あなたの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります。あなたは先に考えありきで行動を起こす人です。

仕事
サド度 45%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。あなたは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。調子の波はありますが比較的活発な人です。

恋愛
若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。


だってさw

夢と希望に欠けってのが結構笑ったんやけどwww

ムードとかめちゃめちゃ苦手やしwwwww恥ずかしいやん///

もしよかったらやってみてね^^

http://sade-maso.com/

アバター
2012/03/29 02:02
こんばんは~ここではまだこもりあがってますな~(●^o^●)もっこり
元気どすかぁ~♡
また 話したいねー((´∀`)) あ、大事件がおこったわけでなくって、心配はないどすどすωばたん、どて
アバター
2012/03/28 20:08
>なつき君
 うむwちゃんと報告よろしw
 優秀なSとな・・・ㆀ敏感なMとしては聞き捨てならん、由々しき問題・・・
 これはまたいたぶられちゃう予感がするが(。☉_☉)ㆀ
 イジメないでねん(ღˇ▿ˇ)
アバター
2012/03/28 19:56
よっちゃん様!報告に参りましたっ(`・ω・´)ゞ

「優秀なS」。S度60、M度40ぐらい・・だったかな?半々ぐらいでした。変態度は忘れた;
TPOに応じてSにもMにもなる変態ってことで(*´∀`)ww
アバター
2012/03/28 17:06
>グミちゃん
 そかそかwゆっくり話せなくてごめんねㆀ
 こちらこそまた遊んでねぇ(๑◠‿◠๑)ニコ
アバター
2012/03/28 16:48
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
昼間、れいちゃんに事情を聴きました^^
また会えた時は宜しくです((๑'ー'๑)(๑◡‿◡๑))ペコリ❀
アバター
2012/03/26 23:25
>マーちゃん
 純粋なMwww
 うんうん、マーちゃんもMっぽいもんww
 んでもS度もまぁまぁあるのね∑d(゚д゚*)
 気をつけねばヤられちゃうぅぅぅ><;
アバター
2012/03/26 20:47
よっちゃんやってみたよwww
純粋なMだったぁ。。。
性格とかも見てみたけど自分じゃわかんないなぁ。。。
違う人みたいな感じが出たwww
サド度40マゾ度60変態度33だってwww
どなんでしょうwww
アバター
2012/03/26 14:44
(இдஇ; ) (´≝◞⊖◟≝`) (´◜౪⊙`) ( ☞´◔‿ゝ◔`)☞ (இ﹏இ`。) (☝◔ ౪◔)☝
アバター
2012/03/26 00:08
>ふぁんふぁんさん
 ふぁんさんもMなのねww
 
 でしょでしょ?内容結構、当たってますよねぇぇ^^
 私もそぉ思う@@;
アバター
2012/03/25 22:44
特徴のないM

サド度40% マゾ度60% 変態度51%

内容当たっててびっくりですw!
アバター
2012/03/24 23:39
>ぷらでり
 うおぉぉぉぉ∑d(゚д゚*)!!
 期待通りのドS度!!!!やっぱりそぉやったかぁぁぁ(*థ౪థ)
 ええ、ええ、ナニも言わないわよwww
 ただ、変態度が低いと思うんですけど?ww
アバター
2012/03/24 20:25
賢い真性外道ドS

頭脳プレーの勝利です。



サド度


98 %



マゾ度


2 %



変態度


43 %

何も言うますまいww
アバター
2012/03/24 15:35
>なつきさん
 うんうん、やってみてw
 そして結果を報告にくるのですよ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/03/24 08:36
へぇ~当たるんですか!
やってみよう^^
アバター
2012/03/23 07:41
>譲さん
 あらw譲さんはS度が随分高いぢゃあ~りませんかw
 Mっけが多い私のお友達の仲での唯一のSさん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 
 フツーの範囲ぢゃないと思うけどwww
 
 ご参加アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/03/22 15:16
やってみたよう!!
サド度

70 %

マゾ度

30 %

変態度

53 %
いあ、普通の範囲内かな^^;!!
アバター
2012/03/20 15:31
>弥七さん
 どこにでもいそうな感じってヾ(≧▽≦)ノあははは!
 
 私は変態度が弥七さんより上なのか・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2012/03/19 22:28
ん~
こんなんでました。

特徴の無いM
どこにでもいそうな感じです。

サド度
35 %

マゾ度
65 %

変態度
33 %


へ、変態度負けてもうたあああああ!
アバター
2012/03/19 21:23
>みかづきさん
 みかづきさんありがとねん^^
 お友達でどSがいるんやけど、彼女に是非やって欲しいのに
 最近ち~~っともINしてなくって><;
 激しいSって人がいるのかしら(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/03/19 21:22
>りんちゃん
 腐れでMってなんだ??wwwww
 やる気なしって(。→ˇ艸←)ププッ
 
 お互いまさぴょんにはドSなんやけどねヾ(≧▽≦)ノあははは!
 21%がまさぴょんに対するS度合いなんかなwwww
 ってかりんちゃん結構変態度高いし(●`∀´●)アヒャ
アバター
2012/03/19 19:24
敏感なM !!とは、とは((´∀`))
いあん♡
Mは同じでしたね(*^_^*)
アバター
2012/03/19 18:30
腐れでM
やる気なしです。
サド度 21 %
マゾ度 79 %
変態度 61 %

と出ました(笑)
Mだった (。・艸・)ぷっ
アバター
2012/03/19 18:04
>ローズちゃん
 ローズちゃんはドMでしょヾ(≧▽≦)ノあははは!
 結果を教えてね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/19 18:03
>ぷうちゃん
 愛と夢にかけてるって可哀想な人だよね(;¬∀¬)ハハハ…
 トライアンドエラーの繰り返しってイタい人だよねㆀ
 あんまりいいコトかかれてないのは確かだわ^^;
アバター
2012/03/19 18:02
>まりちゃん
 そぉそぉ、ソコもねww絶望ってどぉなの^^;
 まりちゃんやってみて~^^まりちゃんもMっぽい(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/03/19 15:43
前にやった事がある気がするけど…
お持ち帰りさせて頂きますw

よっちゃん、Mだったのねぇ(◔‿◔。)
アバター
2012/03/19 15:18
(≧m≦)ぷぷ 愛と夢に欠け世の中に絶望wwww

当たってるかも?www

うちもやってみようかなw
アバター
2012/03/19 11:41
世の中に対して絶望ってとこで笑えたwww

私もやってみようかな^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.