Nicotto Town



今さらだけど


ニコペットのごはんがキノコって(-_-;)

ゴマごはんって(´;ω;`)

せめてドックフードかジャーキー
にしてやって。

我が家のモコ姫は朝夕の2食ですが
朝はドックフード。
夕飯は家族のご飯をワンコように作ってやります。
ハンバーグの日は
玉ねぎじゃなくほうれん草。
豚汁の時は豚や野菜が煮えたところで取り出して
人間の食べるものに味付けしてネギを入れたり。

おかげで贅沢になってしまい
ワンコの食べ物をなかなか食べません。

アバター
2012/03/20 15:16
鉄腕28号さん>
外ニャンコと内ニャンコの違いは
お外の子は通いなんでしょうか?
うにゃうにゃ言いながらニャンコが食べるとこって
激カワ♥ですよね。
アバター
2012/03/20 15:14
ぱるなさん>
マルチーズを飼われてたんですね。
ほとんどぬいぐるみ!?って可愛さですよね!
栄養バランスは・・・(^^ゞ
野菜入れたらより分けて肉食べてるもん。。。
アバター
2012/03/20 06:34
ウチのニャンコは家の中とそてで違うけど…
外の子は
普通のカリカリがあって
それ以外に朝は猫缶
夕方は美味しいカリカリを食べてます。

最近は同じ味の猫缶が続くと食べないんですよ

始めてあげた時は
まるで「なんじゃこれめちゃうま!」と言ってるよに
うにゃうにゃ言いながら食べてたのに…(^^ゞ
アバター
2012/03/19 22:07
キノコ食べたらほぼ野生ですよねえ(^◇^;)
最後に飼ったわんこは、よそからウチに5歳で来たマルチーズでしたが・・・。
前のお宅でササミの茹でたのずっと食べてたから、ドッグフードを食べず大苦戦ww
ご飯もイヤ、野菜もイヤで悶絶いたしましたwww
kanさまのおかげで、モコ姫は栄養バランスばっちりで幸せでございますな~❤
アバター
2012/03/19 20:10
なぎちゃん>
いやいや(^O^)
モコちゃんのお世話は生きがいですよ〜〜♥
息子の100倍可愛いもん。
アバター
2012/03/19 19:21
(・_・、)(_・、 )(・、 ) ウゥゥ。。。
kanさんの苦労が またひとつ見えてしもうた〜www

ワンコまで・・・世話やけるのぉ〜(;¬∀¬)ハハハ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.