Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


背景・アクセサリ・持ち物プレ企画


アイテム倉庫がだいぶ溢れてきたので、
欲しい方にプレゼントしたいと思います。
(フリマ機能を使いたい方、フリマもかまいませんw)
あまり大したものがないのですが、使ってもらえるのなら嬉しいです。
欲しいものと、フリマ希望orプレ希望かを明記してください。


持ち物
トイカメラ          2  05/01 23:57
ぞうさんバケツ       2  05/03 20:45
スモールトートバッグ   2  05/24 14:02
ドット柄スリッパ       1  05/29 22:41

アクセサリ
クリスタルネックレス   2  05/05 14:15
クリスタルピアス      1  05/04 22:13
<終了>Pゴシッククロス      1  05/12 20:37
ジュエルハートネックレス緑     1  04/12 17:13
<終了>Pスネークブレスレット  1  06/01 23:51
Pターコイズシルバー青 1  05/22 16:22
<終了>てんとう虫ピアス      1  05/29 22:41
ドット柄スリッパ       1  05/29 22:41

背景
<終了>Pアップルレース     2  04/23 0:00
<終了>Pピクニック        2  05/04 0:00
<終了>Pフラワーリング     1  05/22 16:23
<終了>Pフルーツ×フルーツ  1  04/25 0:00
P毬小唄          2  05/31 12:54
ダルメシアン        1  05/29 22:41
ハッピークローバー   1  05/29 22:41

アバター
2009/06/14 17:58
昨日、今日(土日)あまり長時間じっくり滞在できなくて(汗
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
おかげさまで、ご希望の方全員にプレすることができました。
(barobinさまとたまこさまは後日フリマさせていただきますw)

本当にささやかな企画で
参加くださってありがとうございました。
(倉庫がうそみたいにすっきりしましたw)

こんな企画は年に数回しかできないと思いますが
また計画すると思いますw
機会がありましたら、またご参加くださいませね
アバター
2009/06/14 17:38
>tea#さま
無事に届いてよかったです★
どうぞ使ってください~

>barobinさま
無事に届いてよかった★
またフリマしましょう★

>たまこさま
>玲奈さま
またフリマ時期にご連絡しますね★
アバター
2009/06/14 17:15

遅くなりまして申し訳ありませんでした;ω;
プレゼントいただきました^^b
大切にします♪ありがとうございました><
アバター
2009/06/14 14:00
ふたたび遅くなってしまい、申し訳ないです・・・。

わかりました。
毬小唄とイブニングローズドレス
フリマで7/8 18:03以降
ですね。
よろしくお願いいたします!
アバター
2009/06/13 19:24
交換させていただきました☆
大切に使わせてもらいます!

本当にありがとうございまいました!
アバター
2009/06/13 13:23
図々しくすみません><
了解しました。
7月11日に試験が終わるので、11日以降でしたら確実に対応できます^^
よろしくお願いします。
アバター
2009/06/13 12:01
フリマの時期をお知らせしておきます。
毬小唄は手に入れた時期が遅かったので
(……今月に入ってから白ガチャ回したらぜーんぶ毬小唄だった事があって)
フリマ可の時期が遅くなってしまい申し訳ないです★

>玲奈さん
毬小唄とイブニングローズドレス
フリマで7/8 18:03以降

>たまこさん
ピクニックと毬小唄
フリマで7/10 16:34以降
アバター
2009/06/13 11:53
>barobinさん
6/13 11:51で応募しました。
ご確認くださいw
アバター
2009/06/13 00:01
>玲奈さん
イブニング追加OK
フリマ時期になったらまたご連絡しますね。

>たまこさま
毬小唄OKですが、7/8になってしまいます。
それでも大丈夫ですか?
大丈夫ならフリマ時期にまたご連絡します。
アバター
2009/06/12 22:49
遅くなってしまい、ごめんなさい・・・。
6/12 22:46 うずまきほっぺ ←本当にどうでもいいものですみません・・・。
です!
よろしくお願いします!
アバター
2009/06/12 19:15
返信がすごく遅くなっちゃってすみません・・・。((汗
すごく図々しいのですが、
プレ企画の③に書いてあるイブニングローズドレスpink1 も頂けると嬉しいです!
あと、フリマに関してなんですが、2週間待てるので、大丈夫です!
色々と面倒をおかけしてすみません・・・。
アバター
2009/06/12 17:41
こんにちは。
早速お返事ありがとうございます^^
毬小唄 が余っていたら、追加していただければ嬉しいです。
フリマ機能を使っていただければ、ありがたいのですが・・・
待てますので^^
図々しくすみません><
アバター
2009/06/12 14:47
以下の方とりおきしてあります。
明日13日土曜日24時までに連絡ない場合は解除します⌒✿

>tea#さん
アップルレースとピクニック

>玲奈さん
フリマで毬小唄←一品でいいですか?プレゼントにしますか?

>たまこさん
フリマでピクニック←一品でいいですか?プレゼントにしますか?

>barobinさん
フリマでゴシッククロスとピクニック

***********
>麻李さん
下のものは送りましたので確認してください。

アバター
2009/06/12 12:48
MAINEさん。
ありがとうございます。
友達申請受けましたので、よろしくお願いします!!!
アバター
2009/06/12 11:17
>barobinさん
フリマでこちらが2点なので、何か先に出品してくださいね。
それで、ここの板にナニを出品したか、何時に出したか書いてください。
フリマに出す時は
■■■■■□□□□□■■■■■
ってメッセージ欄と欲しいアイテムの欄に入れてください。

わたしが応募したあとに、何時に応募したか書いておきます。
それで大丈夫でしょうw
アバター
2009/06/12 10:47
>麻李さん
だいじょうぶよ、まだあるからw
友達申請しておきますねw
アバター
2009/06/12 08:02
おはようございます。
昨日も頂いたのに図々しいですが…

毬小唄 
ターコイズシルバー青 
がまだ、ありましたらプレゼントで譲っていただけませんか???
よろしくお願いします。

アバター
2009/06/11 23:44
こんばんは。
アイテムありがとうございます。
とても可愛くて感激です!!!
ありがとうございました。
アバター
2009/06/11 23:30
皆様 目玉もないような企画なのに
応募くださってありがとうございました。

ちょっと表がみにくくてすみませんでした。
明日もうちょっと見やすく直して再掲しますw
アバター
2009/06/11 23:28
>玲奈さん
毬小唄はフリマまで2週間必要です~スミマセン
待てますか?

>舞衣さん
ピクニック終ってしまいました。
他のはどうですか?
アバター
2009/06/11 23:22
>希羅さん
毬小唄おくりました。ご確認くださいね。

>barobinさん
フリマOKです
アバター
2009/06/11 23:16
>tea#さん
アップルレースとピクニック大丈夫です。
友達申請しますね

>たまこさん
フリマOKですが、ピクニックだけになってしまいます。
あとひとつ、フリマできそうなもの選べませんか?
ひとつじゃもったいないのでw
アバター
2009/06/11 22:58
応募ありがとうございます。
ちょっと家の用事をしている間にスゴイことに……(汗
順番にいくのでちょっと待っててくださいね★
アバター
2009/06/11 19:54
届きました〜!!
ありがとうございmす!!大切しますっ
アバター
2009/06/11 19:49
ブログ広場から参りました、舞衣と申します。

まだ余っているようでしたら、ピクニックを譲っていただきたいのですが・・・・

よろしくお願い致します!
アバター
2009/06/11 19:25
初めまして!

まだ余っているようだったら、毬小唄が欲しいです。
(あと、あったら、フリマにしてもらってもいいですか?)
アバター
2009/06/11 19:08
突然ごめんなさいッ!
ゴシッククロスとピクニックを頂くことはできますか???
(フリマだと助かります・・・。)
アバター
2009/06/11 19:02
こんにちは。

毬小唄
フラワーリング
が、ありましたら譲っていただけたら嬉しいです。
プレゼントでいいです。
よろしくお願いします。
アバター
2009/06/11 19:00
ありがとうございました!^^*
アバター
2009/06/11 18:58
アイテム届きました☆
とっても可愛くって嬉しいです!!!
ありがとうございました。
アバター
2009/06/11 18:27
はじめまして、こんにちは。
ステキな企画でしたので参加させていただきます。
もし余っていたら、
アップルレース
フラワーリング
ピクニック
どれか1つでもいいので譲っていただければありがたいです。
フリマ機能でお願いします><
アバター
2009/06/11 18:26
あ・・
すんません。><
スネークブレスも頂けませんでしょか・・(;Д;
めさ欲しいのです・・
プレOKです。
わがままごめんなさい
アバター
2009/06/11 18:18

はじめましてブログ広場から来ましたb
まだ余っているならば
@アップルレース
@ピクニック
のプレゼント希望させて頂きます★
よろしくお願いします^O^
アバター
2009/06/11 18:11
>はぁちゃんさん
今2点プレします。受け取ったら友達解除しますけど許してね。

>イチゴさん
プレでOKですか
OKなら友達申請しますね

>麻李さん
アップルレース
スネークブレスレット
プレで送ります。友達申請しますね。
アバター
2009/06/11 18:08
こんにちは。ブログ広場からです。
      アップルレース
      ピクニック
      スネークブレスレット
をプレゼントで譲っていただけますか?

私には、憧れのアイテムばかりでたくさん書きましたが
多くは無理のようなら、
〝アップルレース〟
でお願いします。

よろしくお願いします。
アバター
2009/06/11 18:03
てんとう虫ピアスに嫌われてるぽく‥
まだなのです㊦㊦
よければお恵み下さい**ペコリー
アバター
2009/06/11 18:02
こんにちわ^^*始めまして☆プレゼント希望です!

よければ、フルーツ×フルーツとフラワーリングを譲っていただけませんか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.