Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


お笑い・・・・ね~・・・・

お友達のブログに釣りでレアなものが釣れるとあって
あ~レアもの変わったんだわ!
じゃ~それねらい!!って楽しみにしながら、
うわ~どんな感じのが釣れるだろうと、ちょっとわくわくして行ったの。

竿も餌も一番高いものかって

絶対に釣れるだろうと、コイン空にしながらやっていると、

きたーーーーーーーーーーーーー!!!

わっせ!わっせ!ひゃいと!釣れたの見て・・・・

。。。。。。ほへ?あれ・・・?

って思ったの、釣れたのはタイ焼き!!!

周りの方たちに「おめでとう^^!」って言われながら

…何で?タイやきなわけ・・・バグ?って思っていたんだけど・・・

「有難うございます。でも、タコやきが釣れてなーい><;」って言ったら

「・・・・・?」って、その時は私も全く分からなくて

帰ってきてから、初めてタコ焼きは釣れないんだと気がついたわけ^^;

確かに、お友達のブログにはタコやきが釣れると書いてあったな…と

今日見に行くと、訂正して会ったの^^ぶwwww

それ見たら、またおかしくなっちゃって~^^;

タイやき見るたび、しばらくこの話思い出して笑っちゃうかも^^;

アバター
2009/06/12 13:02
そりゃそうだけど^^;
そんな風に考えるとは^^wwww
アバター
2009/06/12 12:56
2個だったらもっと微妙ですな…。
アバター
2009/06/12 10:58
出るかしら…?^^
6個とかはいっていて、爪楊枝がついていないで
ただの、1つの丸いものだとしたら、微妙・・・
出すとしたら、むずいかもよ~~^^;
アバター
2009/06/12 10:49
いずれ出そうですね、たこやき^^
アバター
2009/06/11 23:39
アイルトンさん
ドリ券はまだ釣ったことありません^^;
釣りたいです^^v
アバター
2009/06/11 23:38
annaさん
wwww中にはそう思った方のいるかも知れませんね^^;
でも~タコ焼きじゃなかったんだって気づいた時は
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚ って感じでした^^;
アバター
2009/06/11 22:11
家具モードで 確かに『たこやき』確認いたしましたぁ

( 'ェ')ぇ たこ焼きじゃないの?
アバター
2009/06/11 21:35
ドリ券は釣れたんですか?
アバター
2009/06/11 18:22
タコ焼き…
中身が海産物ではあるから、釣れても不思議はないかも…?
同席した人たちはきっと未だに「タコ焼きって???」って思ってるかもね(^^;)
「もしかして今週はレア二種類だったのか?」とかwww
一字違いですけどね~
でも釣れるとしたら、やっぱり6個入りとかで?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.