Nicotto Town



赤の女王と不思議な紅茶


フリマで黒17弾の

赤の女王と不思議な紅茶を交換していただいたので

記念のブログを・・・w

赤と黒のイメージに合わせて

トランプとアリスを持たせてみました。

女王様は足が寒そうだったので

白ガチャのガーターを合わせてみると

意外としっくりきましたねw

貴婦人の帽子も少し赤のトーンが違いますが

それ程違和感なくコーデできた気がします。

黒17弾であと狙っているのは黒ヒツジさんと懐中時計

目玉の黒ヒツジさんは難しそうですが

懐中時計ならなんとか手に入りそう・・・・・かなww

応募と出品でがんばってみます♪

アバター
2012/03/19 19:20
>ミカエルさん
ありがとうございます。
自分が冷え性なもので
ついつい女王様の素敵な生足も
寒そうにしか見えなくてww

黒ヒツジさんと懐中時計
がんばりま~~す。
アバター
2012/03/19 19:01
大人っぽい素敵なコーデです♡
小物のトランプも合ってますね(*´ω`*)
女王様足が寒そうなんですが、この針金みたいな
網が好きです~

黒ヒツジは、白より入手しやすいようなので
割と早くゲットできるかもですね~
懐中時計も大きくて使いやすかったです^^
是非ゲットしてください♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.