Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ウソ・・・だよね?

うちゎ好きな人います!!


今日、体育祭のビデオ?みたいなやつを見ました。


3人ともカッコよかったです($+*U艸U+)❤+


で、その後なんですけど・・・


うちのクラスに野球部の男子がいるんです。(Dくん)


んで、その人の筆箱が男子に取られて、Dくんが俺の筆箱どこにかくした?!と言いました。


そしたら男子がお前の好きな人。と言いました。


そしたら他の女子がうちのイスの下にDの筆箱投げてきたんです!!


まさかうち?!って思いました・・・


前にも隣の男子達が、Dの好きな人知ってる?って聞いて、


「ゆうみ(ウチ)やろ?」って言ったんです・・・


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしかもそれ言ったの好きな人候補者の1人なんです・・・


ヤバすぎです・・・・


好きな人2人は知ってます。もう1人は分かりません


それが本当かは知らないですけど、ヤバすぎですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><




もうどぉしよう<<<<<<<<<

アバター
2009/06/12 18:36
高校のとき、好きな人が3人いて、そのどれも同じくらいスキで、
あんまりヤバくって、打ち明けられないままでした。
こんな話を聞いてたら、思い出がよみがえってきて、
お姉さんにはタマリませんわ~^^
アバター
2009/06/12 13:15
両想いなら問題無し(w
梅雨のデートで相合傘とかどぉ?(ニヤリ
アバター
2009/06/11 20:21
そうだよ!
アタックしてみたら^^

意外とOKもらえたりして^^
青春ですねぇ~^^
アバター
2009/06/11 19:56
えーーーーー!!スゴイじゃん!!!その人と付き合っちゃえばいいのではっ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.