Nicotto Town



好きなお菓子


え〜と...お菓子はあんまり食べないほうですが〜
たまに食べたくなるのは、ふるさとのお菓子です。
ままどおる、エキソンパイ...あたりが好きです。

あとは..小袋に入っている駄菓子類が好きです。
季節限定の、チョコ・コーティングしてある柿の種が
そろそろみかけなくなってきて、さびしいです。。。



アバター
2012/03/20 23:08
まなかさん
お菓子が無くても、お米があれば満足できたのですが〜
近頃の私は、お菓子を切らすとさびしい・・と同時に、
” 食べたら太る ” ということがわかってきました〜

ままどおるは、子供の頃から大好きでした。
東京でも、度々スーパーに登場するんですよ♬
アバター
2012/03/20 23:00
旅人さん
ああ、そういえば、チョコピーというのもありますね〜
こちらも止まらなくなりそう・・

亀田と明治のコラボ:柿チョコの〜ピリ辛・甘みに、はまっています〜^^
定価280円のところ、私は198円でゲットしました♬
アバター
2012/03/20 22:39
お菓子はあると食べちゃうので、出来るだけ買わないように
したいのですが、結局買っちゃいますね~^^;

ままどおる、お友達が好きで、私も何回か食べたことがあります^^
美味しいですよね♪
アバター
2012/03/20 22:19
メイさん、チョコピー、いつでもけいますよぉー!
消費税込み105円ですぅー
アバター
2012/03/20 21:54
杏花さん
うれしい〜 ままどおる、ご存知なのね!
チョコ味の柿の種、そんなに色々な種類があるのですか〜!
イチゴなら、今の季節ですよね〜
どこに売っているのかしらね〜 食べてみたいですよね。
アバター
2012/03/20 18:04
おお~!「ままどおる」!!
あのミルク餡の味がなつかしいです~^^

どこだったか、チョコ柿の種のチョコが
いろんな種類があるのです。
ビター、ミルク、ホワイトは定番で、
イチゴやカフェオレなども季節限定であるみたい^^
どういう味になるのか・・・食べてみたくなります~ww
アバター
2012/03/20 16:25
りんごさん
そうですよね〜
でも最近は、自分のために 何かしら買っておきます。
シェリーには隠れて食べます∧∧
アバター
2012/03/19 22:11
そこにあれば、つい手が伸びるけど、
なくても平気なのが、お菓子ですよね~
アバター
2012/03/19 21:09
ハリーさん
83歳のカリスマ指揮者いわく・・
チョコが好きな人は頭がいい!!
アバター
2012/03/19 19:51
私はチョコが好きなのでほぼ毎日食べてます~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.