Nicotto Town



春の草

春らしくなってきました。

今日は午前中映画に行って遊んだため、午後から草取りです。

春の草は根っこが大変なので穴を掘ってその中に草を埋め込みます。

今日は4つも穴を掘って大変でした。でもすっきり。

こんなやり方でいいなかな?と思ったり。

アバター
2012/03/19 23:53
土にかえすのがいいですよね。
うちは日が当たらぬよう、埋めたところに植木鉢を逆さにして
しばらくおいてます^^
アバター
2012/03/19 21:23
もう草取りの季節なんですね。

>春の草は根っこが大変なので穴を掘ってその中に草を埋め込み

なるほど、早春の草のイメージは・・・柔らかいです。

穴に埋める手は・・・ いいんじゃないでしょうか  ^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.