Nicotto Town



1年間の総合成績

今日は終業式でした。

これで1年生は終わり、次は2年生です!

私は進学クラスですが、4月9日の始業式の日にならないとクラスは分かりません。

私の予想だと4組だと思います。

新しいクラスが楽しみです^^

ですが、今のクラスの人とバラバラになるのは悲しいです><


で、成績ですが・・・・・・・・・

上がってました!

0.3上がっていました。

ですが、国語と家庭基礎ができていなかったので2年生ではそこを上げれるように、

頑張りたいです!

2年の国語は私が1番苦手とする古典なので・・・・・・・・

成績が落ちることがないようにしたいです!

アバター
2012/03/24 21:37
こんばんは!復興宝くじ、惨敗でした。なかなか夢は叶いませんね。
アバター
2012/03/24 20:40
こんばんは^^
二年生もがんばってくださいね(・∀・)
部活もく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アバター
2012/03/23 17:59
古典難しいよね・・・;;
合宿やら部活の方も頑張って!b
アバター
2012/03/22 23:56
こんばんは!ソリティアで遊びすぎてこの時間になってしまいました(^^;)
アバター
2012/03/22 17:43
こんにちは

1年間お疲れ様でした!

成績upおめでとうございます(^^)★
これからもがんばってくださいね!!

麻は成績同じでしたㆀ
アバター
2012/03/21 23:43
こんばんは!まだ痛いですが、だいぶよくなりました。湿布とアンメルツの効果?
アバター
2012/03/21 22:00
部活の合宿、頑張ってくださいね。
アバター
2012/03/20 20:21
こんばんは!今日は町までぶらっと散策してきました。人が多かったです。
アバター
2012/03/20 20:05
こんばんは^^今日はお買いものでいっぱい歩きました;stpです✿
アバター
2012/03/20 19:56
こんばんわ^^昨日からいとこが泊まりに来てます✿
アバター
2012/03/19 23:46
こんばんは!寝違えたというより右肩胛骨付近の筋を痛めたようです。まだ痛いです…

合宿いってらっしゃーい!
アバター
2012/03/19 22:40
(∩´∀`)∩オォ♪

成績アップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

努力の結果だねえ^^

ひとまず勉強は忘れて練習に集中するんだよー^^

\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ
アバター
2012/03/19 22:27
ただいま^^風が冷た~い><

高校合格おめでとう☆^^
アバター
2012/03/19 22:14
1年生 お疲れさんでした^^♪

古典は…
「源氏」「平家」みたいなメジャーな物語なんかは
あらかじめストーリーを抑えとく ってもあるし…
何とか慣れてね 元は日本語やから(^▽^;

合宿 頑張ってきてね^O^☆
アバター
2012/03/19 21:16
成績が上がっていて良かったですね。

今度は2年生ですね・・・。2年生では、一番苦手とする古典が出て来ますが、成績が落ちる事のない様にしたいですね。

クラブ活動では先輩に成りますね・・・。今度は後輩に教える番と成るかと思います。

今まで以上に、部活の練習、勉強頑張らないと往けませんね・・・。

これからの活躍に期待したいと思います。
今日までの1年間ご苦労様でした。
アバター
2012/03/19 20:13
入学したばかりだと思っていましたが、
もう一年にもなるのですね。^^
高校生になって更に忙しくなり、
クラブ活動と勉強の両立は大変だった一年間と思います!
また、2年生になれば勉強も難しくなるので、
しっかり復習もしないといけないですね。^^
苦手な科目を克服して、上がった成績が更に上がりますように!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.