Nicotto Town


企業秘密の日常


欠席多し

今日やたらと欠席多かったです。
その数
クラス35人中欠席8人早退2人
そのうちインフルエンザ6、7人(担任の先生いわく)

しかも
めちゃくちゃ意外な人が2名ほど・・・

私もちょっと風邪気味。
で、1時間目の世界史のときずっと咳してたら周りの奴らに
「お前熱はかってこい!!」
と言われてしまい、同じく「お前も」と言われた体調悪そうな後ろの席の男子と一緒に体温はかりに行きました。
結果平熱だったけどね。
後ろの子は早退させられてました。

帰りのSHRのとき担任の先生が一言。
「さっき化学の先生に「学級閉鎖まであともう少しだから頑張れ」といわれたけどそんな方向で頑張らんでいいから」それと
「クラスマッチ大丈夫け??」
ごもっともであります。

で、部活前。卓球場の鍵借りに行こうとした。
「1年の●●です。卓球場の鍵借りに来ました。入ってもいいですか?」
「だめ」
と、門前払いされました。
「何でですか??」
「咳してるがよ。家帰って明日ゆっくりしてあさってのクラスマッチ頑張りなさい」
「あした、町のお祭り行こうと思ってたんですけど・・・」
「だめよ。そんな人ごみ行ったら。」
「でも、中学校のときの同級生に会いたいです」
「・・・」

明日の祭りに行くため頑張って治します。
それとインフルエンザじゃないことを祈ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.