Nicotto Town



フリマ初出品♪


ニコッとフリマに 白羊さんを初出品

念願の三毛猫の着ぐるみをゲットしました~

白羊さんも可愛かったけど
やっぱり三毛猫、可愛いなぁ~( ´∀`)

これ1品の応募でした。
ベテランさんなら もうちょっと粘るところだっただろうけど
1対1で成立させました。

でも満足満足ヽ(^o^)丿

アバター
2012/03/22 20:21
アッサムさんへ

私の白羊さんを希望する人が
一旦は断ったんだけど
1品増やしてまた申し込んできたんですよー
三毛猫のきぐるみじゃなかったので断りましたが
粘るなーって驚きました。

この次は私も粘ってみよう!^^
アバター
2012/03/22 20:16
まっ赤な☆りんごさんへ

羊さんフリマ解禁で人気があるって聞いて
ためしに出品してみたら
希望の品と交換出来ましたv(´∀`*v)
りんごさんも挑戦してみて!
ちょっとドキドキするけどね~^^;
アバター
2012/03/21 21:16
私ももう少し粘ればよかったと後悔・・・
この次(あるのか)はもう少し粘るつもりです~
アバター
2012/03/20 11:58
フリマ成立おめでとう!
三毛猫ちゃんの着ぐるみ可愛い~
手持ちのネコちゃんとお揃いで益々可愛いです。
フリマは未だに・・・勇気でません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.