Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


タイ焼き

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
22.13cm
コイ
2
55.53cm
ニジマス
2
49.20cm
ブラウントラウト
1
36.14cm
グッピー
4
3.81cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
長靴(ピンク)
1
23.60cm
アユ
2
20.76cm
ウナギ
4
58.18cm
タイ焼き(小倉)
2
14.92cm
2009/06/11 19:00

お目当てのタイ焼きが2匹も釣れたので 記念にお持ち帰りw
初めて大漁となりました!

今回、奮発して1番高い釣りざおと餌を付け 
ウェディングドレスで挑みましたw

ウナギも結構釣れたので かば焼きにして
精力?付けて お婿さまを 射止めたいと思います♪

アバター
2009/06/15 21:31
にこりんちゃん> アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
         あゆと言えば 今が旬ですよねw
         魚好きなので ハラワタも好きです♪
アバター
2009/06/15 21:18
タイ焼きげっとおめでとうです。
うなぎも美味しそうですが、アユの塩焼きも食べてみたいです(笑
アバター
2009/06/15 20:37
ぃたちゃん>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
      うれうれしいっす♪
      水に浸かったタイ焼き美味しいかしらんw
アバター
2009/06/15 17:55
たい焼き2匹ですか~ww
うううらやましいですー
大漁おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
アバター
2009/06/15 16:59
泡沫ちゃん>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
     大漁が初だったんでやっと元 取ったーって感じですw
     でも水槽2つも買ったから マイナスかぁw
      泡沫ちゃんも頑張れw
アバター
2009/06/15 16:56
良いですね~~(>w<
タイヤキ君私も早くつりたいですよ~♪
大漁おめでとうございます☆
アバター
2009/06/15 08:08
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ じゅなちゃんw
私も パールはまだ 釣れないなー ホントはこちらが目的だったんだけどw
もう時間切れだったかな? さて仕事いこw
アバター
2009/06/14 21:50
わぉ!!!
チャレンジしてるのに 一向に釣れる気配がないわw

おめでとぉ♪
アバター
2009/06/12 15:37
ruruさん  >アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 私も今回は真珠貝とタイ焼きが
      欲しくて 頑張って釣りに行ってるんですが
      なかなか 真珠貝は釣れなくてがっかりしてるとこに
      このタイ焼きが釣れましたwでもパールも欲しいなぁー

SUSANさん >(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマスw 今や男性の言葉ではありませぬw
       巷では 草食男子なるものが増えつつあり 乙女は肉食化しているのですww

雪路さん  >アリ\(*^▽^*)/ガトゥ ドレス、ちと生臭くなっておりますが大丈夫です!
      これからかば焼きの匂いを付けて 花婿を捕獲しますww

しゃーらさん >是非 やってみて下さいね! ちょっと前のレア魚は
       あんまり可愛くなかったので 行かなかったんですが 今回は美味しそうな
       タイ焼きだったので ちょっちそそられましたw

アバターさん >(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマスw
        頑張って釣りあげて下さいね!

のりのりさん >そうです! いっちゃん高い釣竿&餌で 頑張っちゃいましたw
        いつもは中間のやつを使用するんですが・・・
        でも 今回思ったのは 売値の高い 鰻やグッピーがよくきて大漁だったし
        釣りあげるのも楽だし 次回から高いの使おうかなーとか思っていますw

美雪ちゃん >アリ\(*^▽^*)/ガトゥ タイ焼き 最近 白あんを見なくなりました
       家の地域では。 小倉あんが殆どですねーどうしてだろ?
       かば焼きは 大好きなのでぺろりと平らげましたよw
アバター
2009/06/12 13:35
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
たいやきチャン ゲットおめでとん *:.。☆..。.(´∀`人)
私はまだ釣っていません(-公-、)シクシク
たいやきチャン 小倉より 白あんのが好きです❤ ww うなぎのかば焼きおいしかったですか?www
アバター
2009/06/12 09:47
∑(゜ω゜)!! 餌も一番高いもの???
メモ・・・ww
全然つれないけど たい焼きはいるのね 
今日もがんばってこよぅ・・・゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/06/12 02:21
タイ焼きおめでとう~
まだ釣れないです><
アバター
2009/06/11 21:51
今回の釣りはそんなものが釣れるんですね…
ちょっとやってみようかなぁ。
アバター
2009/06/11 21:30
うああ~タイヤキメッチャ羨ましいです。
ドレス、お魚くさくなってませんか?
アバター
2009/06/11 20:26
ぱおんさんもゲットしたんですね♪おめでとうございまーす。
最後の一文に笑ってしまいました。それは男性の台詞ではありませんかww
アバター
2009/06/11 20:16
タイ焼き2匹はスゴイですねwwおめでとう(^^
今回のレア魚は面白いので僕もぜひほしい魚なので
頑張って釣りたいです(^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.