Nicotto Town



バド部

明日は大学生活最後の、部活の飲み会。

うちは唯一の最高学年で、高校からのバド経験者だったけど…
後輩から慕われるような先輩になれていたかな。
初心者にも経験者にも、ちゃんとバド教えてあげれていたかな。
自分よりも上手くなった子、いっぱい増えているかな。

勉強よりも100人超いるクラスよりも、
バド部にはいろんな思い出がありすぎて、何だか別れるのがすごく悲しい…。

それでも。。
自分の姿を見て「すごい、頑張ろう」って思える子がいてくれたら、嬉しいばかりです^^

明日は後輩といっぱい話して、いっぱい飲んで、いっぱい楽しい思い出作るぞー!
絶対に潰れてやるもんか!!w

アバター
2012/03/21 18:06
潰れなかったw良かった良かったw

色紙とかTシャツもらったー♪
卒業しても時々遊びに行こうと思うよー^^
アバター
2012/03/20 17:02
長い間お疲れ様^^
そらは本当に勉強にもバドにも頑張って尽くしてきたと思うよ。
今日は楽しんできてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.