Nicotto Town



やっとクラブが終了しました!^^

 やっとクラブが終了しました!^^
 僕が通っている施設のクラブは、映画・軽スポーツ(軽スポ)・トレーニング・パソコン・カラオケがあって、僕は軽スポーツクラブに入ってたんだ。軽スポーツクラブというのは、毎回、マイクロバスでファインプラザ大阪という別のところに行って、そこの体育館で、ボッチャとか野球をしたり、フロアバレーとかフライングディスクをしたりするんだけど、水曜日の午前中にするものだから、午後からの仕事がその疲れで居眠りすることが多かった。
 準備にも手間がかかって大変だったけど、僕とこの施設のクラブは、利用者を飽きさせないように、1年ごとに、利用者全員に来年度はどんなクラブがやりたいかというアンケートをとるんだ。僕の希望した読書クラブが残って、あとは、水泳クラブや料理クラブもあったけど、第2希望はパソコンクラブにした。過去のクラブには、園芸クラブや手芸クラブ、手話・点字クラブなんかもあったよ。

           クラブはもっと、ラクにいこうよ!

アバター
2012/05/09 16:27
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   久々inしてますぅ((

   んで久々の巡回だぁぁぁ!*

   いつもなかょくしてくださって感謝してますノ

   これからもょろしくですぅ←

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2012/04/25 15:35
こんにちは♪
訪問感謝☆ミ
アバター
2012/04/23 17:25
ここにコメすいません;;
サークルの宣伝です^^
今男性が少ないと言うことで宣伝しにやってきました~
サークル名は「なんでもかんでもやっちゃわないか◎、」です。
星奈も入ってるんですけどとてもなじみやすく面白いサークルですのでぜひ入ってみてください^^
アバター
2012/04/21 10:31
初めまして!タウンからの訪問です^^
ステプです!
アバター
2012/04/19 20:14
  *♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*

      ひさびさの友限定すてぷ(´▽`)

       これからもょろちこでしっbb

  *♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
アバター
2012/04/16 16:07
☟☟のコメなんだけど・・・勘違いしないでねぇ!!
お芝居の練習だから!!
アバター
2012/04/15 23:08
伝言板書いちゃった!!
ごめんねぇ~!!伝言板封鎖しといてね!
じゃ落ちぃ♡゛
あとひそひそ話
大好き♡゛チュ♡゛付き合って??
返事待ってる♡゛
大好き♡゛
アバター
2012/04/15 23:01
じゃあ今いく!!
アバター
2012/04/15 22:35
やっぱりやめましょう^^
じゃあ私ゎ他の人ぉ探します。
アバター
2012/04/15 22:30
いや・・・してない・・・。やっぱりかずあき様の家に集合にします!!
今からかいら様といきますね。
アバター
2012/04/15 22:23
なぜ来ないのですか??
アバター
2012/04/06 10:25
あの、指名バトンまわしました・・・
お手数ですがよろしくです><;
アバター
2012/04/03 12:01
名前変更のお知らせで~す。
元:響香♪→:星奈
これからもよろしくおねがいします~
アバター
2012/04/03 09:24
おはよぅ~^^
先日は、有難う御座いましたm(_ _)mペコリ
水族館のお話はとても楽しかったです^^←(まだ子供なので^^;
私も今度親に言って行こうかなぁ~?^^;
stp&水遣りです^^
アバター
2012/03/22 21:55
インターネットやり放題・・・素敵すぎます☀
そんなクラブ学校にもあればいいのに~♪
アバター
2012/03/20 23:19
すごい、充実しているんですね!!!

手話とか、やってみたいな♪
できたらかっこいいですね♪

・・・居眠りしたらダメですけどね☆
っていっても、私も中学校でたまに授業中、居眠りしちゃいますけど(汗)
人のこと、言えませんねww

来年度も、頑張ってくださいねwwてか、楽しんでください♪
アバター
2012/03/20 18:31
お久しぶりですwww
パソコンクラブ良いですね^^
読書クラブも結構好きだな僕はww

すべて楽しそうです^^
アバター
2012/03/19 23:46
今晩は!!楽しそうなクラブが沢山あるんですね??アンケートをとって希望したクラブに入部出来たら,最高ですよね!!かずあきさんは今回は,希望した読書クラブに入部するんですか??楽しみですね!!!
アバター
2012/03/19 22:22
なるほどいろいろあるのですね。

クラブなのだから仕事に差し支えるのは、ということもあると思います。
今度は大丈夫そうですね。
アバター
2012/03/19 22:16
こんばんは。色々あるんですね。

お水とstpのお届けです。
アバター
2012/03/19 21:56
お疲れ様です!!

料理クラブなんて、いいですねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.