Nicotto Town



ここ3年は・・・


俺にとっては、

間違いなく、

寝る前に食べるシュークリーム!

ここ3年間、毎晩欠かしてません(笑)

勿論、今から食べます

アバター
2012/03/20 21:42
数字で出されると、確かにね(笑)
1000個以上消費してるのか~

寝る前のシュークリーム・・・
今のところは体の変化は無いような気もしてるよ
体型も血糖値もそれ程変わって無さそうだしね
本当は運動もしたほうが良いんだろうけど、する気は無いしな~
朝ごはんは、しっかり食べる派です(笑)

何でもコメントしてもらえると結構喜ぶから遠慮は無用だよww
アバター
2012/03/20 11:25
3年間!!
365日×3年だから・・・
だいたい1095個ぐらい?
すげぇー
アバター
2012/03/19 22:52
ここにすいません;;

確かに佐為。。。微妙ですねww
でも佐為のキャラは好きです!
アバター
2012/03/19 22:46
昨日から始めました^^何にもわかりませんがよろしくお願いします^^
私もシュークリーム好きでたまに食べますが、寝る前に食べるとは、勇気がありますねw
私は朝ごはんの代わりに食べたことはありますが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.