Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


桜・・ありがとうございました(。❁ฺω❁ฺ。)

画像

ほしかったほしかった 手持ちの枝垂れ桜。

ガチャ運の悪い私。青ガチャもまだ目玉があと2個出てません。

だからたぶん出ない・・・悩みつつ少しだけ回してしまいました。
やっぱり・・・ぶ~☆
ま、いっかとあきらめてました。

そうしたら・・・なんてことでしょう。いつもいつもあったかい言葉を
おしみなく、くれるお友達がくださいました。

まるでまるで・・・モモミちゃんのようです。
モモミちゃんの花言葉は「慈愛」ふか~い愛ですね。

私もこんな風に、ほかの人にあたたかい気持ちを届けてあげたい
4月から新しい職場で、新しい人間関係になります。
今夜、職場から駐車場まで一緒に歩いた年上の同僚からも
励ましの言葉と暖かい言葉、アドバイスをいただきました。

別れるのはつらいけれど、がんばれそうな気がしてきました。

桜の季節・・・新しい門出を迎える方も多いことでしょう。
だいじょうぶ・・・止まっても、振り返ってもいいから
まえを向いていきましょう。

お友達がくれた桜を見ていてそう思いました。

ありがとう。

アバター
2012/03/22 21:21
阿衣さんへ

きゃ~やっぱり買いかぶりすぎですよ。

ありがとうございます。
しばらくは泣き言がおおくなるかもしれませんがよろしくお願いします~
意外と小心者なので・・・・(^^;
アバター
2012/03/22 20:28
しだれ桜ステキです
cielさんのお人柄ですね

いつも前向きに頑張っていくcielさんのブログを拝見すると励まされます
新しい職場でも慣れるまでは大変でしょうががんばってくださいね
アバター
2012/03/20 21:59
Lilyさんへ


え~、何それ~(@@;;優しく責任感あり~の知識豊富???それ別人ですよ~(^^;;;
かいかぶりすぎです~ううう
新しい職場でもうまくいくといいなあって思います。

いつもありがとうございます。
菜の花のかごが出てないんですよ。
すごいなあ3つも出たのですか?いただけたらうれしいです~。

あ、友申offにしてあるの~ごめんなさい~。こちらから「しますね。
アバター
2012/03/20 21:56
たるぴぃさんへ

ありがとうございます~。ほんといい出会いがあるといいですよね。
期待します。

なんか頼りないから・・・みんな優しくしてくれるんだろうなあ・・・ううう
アバター
2012/03/20 21:32
cielさんは優しいだけでなく、仕事にも責任感を持ち、知識も豊富なので、
きっと新しい職場でも素敵な人脈に囲まれて、成長を続けられるのだろうなと
思います。

青ガチャは、菜の花のかごがでていないのですか?
私は3つ持っていますので、受け取ってください。
友達申請しますね(^_-)-☆



アバター
2012/03/20 21:22
よかったですね!いいお友達をお持ちで!(笑)

新しい出会い、いい出会いがあるといいですね!
アバター
2012/03/20 20:33
JUNさんへ

ありがとうございます~。本当にニコタは優しい人がたくさんいますよね。
だから続けられるんだって思います。

JUNさんにも応援の言葉をいただけたので、がんばるエネルギーチャージです☆
4月になってしばらくは不安定ですが、仲良くしてやってくださいね(^^;
アバター
2012/03/20 20:21
手持ちのしだれ桜ゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')
プレゼント頂けたの私と一緒だね(´▽`)ナカマー

ニコタは優しい方が多くてホント癒されるって言うか
感謝の毎日で、だから楽しく続けられるんだろうね♪

cielさん4月から心機一転なんだね(´∀`*)うんうん
心細いだろうけど新しい出会いも待ってるから
がんばってねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2012/03/20 19:59
もとみさんへ

そうですね。今日もたくさんお引越しのトラックをみかけました
私はお家のお引越しはしないですみそうですが
職場のお引越しもたいへんですよね

桜・・楽しみですね。今年は少し遅れていますが~
アバター
2012/03/20 19:08
今日は祝日のせいか
引っ越しのトラックをたくさん見かけました。

そう言う季節なんですね。

桜が咲くのが楽しみです◎
アバター
2012/03/20 18:22
とまとさんへ

応援ありがとうございました~。
アバター
2012/03/20 18:22
なんでもかんでもさんへ

おまじない・・ありがとう!しっかり受け止めました(^^b

落ち着いて・・・歩いていきますね。転勤してもまたおまじない
くださいね~
アバター
2012/03/20 18:21
さっちゃんへ


さっちゃんの職場でも人が入れ替わるんですね。
さびしいですよね・・・。

私も新しいところでがんばりますね~応援ありがとうです
アバター
2012/03/20 18:20
ココさんへ


ありがとうございます。だから桜は日本人にとって特別な花なんでしょうね。
ココさん、かいかぶりすぎです(^^;b
実績もそんなないし、あたたかさというかぬるさ?くらいかな・・・

ココさん転勤してもまた、お言葉くださいね。
アバター
2012/03/20 16:55
また素敵なスタートができますように☆
アバター
2012/03/20 10:00
新たなる一歩を応援してくれる桜、
リアルでも早咲き河津桜は咲いているそうです。
とても楽しみで有ると同時に、新年度頑張ろうと
思えますね。
頑張ってください。
私のおまじない、大丈夫、大丈夫?、大丈夫!
これで落ち着きます^^
アバター
2012/03/20 00:45
私の職場でも一緒に仕事をしてた人が4月にたくさんいなくなります。

代わりに新しい人が入ってくるけど、やっぱりさびしいですよね。
でも、新しいドラマも待っていると思います。

cielさんの場合は、ご自身が変わられるので寂しさひとしおでしょうけど、
頑張っていきましょうね!
アバター
2012/03/19 23:21
桜と見ると出会いと別れの季節だと実感します。

今まで築いてきた実績があれば、
新しい職場でもcielさんなら頑張れると思います。

暖かい気持ちはお持ちだと思いますよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.