Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


眠いです


毎日毎日とっても眠いですzzzzz
睡眠不足かな・・・
0時過ぎに寝て~
なぜか毎日3時に目が覚めて
朝の起きる時間が気になって
ウトウト・・・・
新聞屋さん~~
バイクで来て外階段駆け上がるの止めようよ><

アバター
2012/03/20 22:08
うちの新聞じゃないんです><
アバター
2012/03/20 00:14
あらら それは新聞屋さんに ちゃんと伝えた方がいいですね〜^^;
寝る前に新聞受けにお手紙でも入れておいたらどうでしょう?

お休みなさ~い ^^
アバター
2012/03/19 23:31
>LEAFGさん
遠い昔の話です(ノ_・。)

>月猫さん
うるさいの><
うんうん
え?9時・・・
まだお洗濯してる^^;
アバター
2012/03/19 23:31
ありゃ・・・私と同じ・・・www 優気n起こされて・・でも・・その前から 起きる時間だけれど・・www><
早く寝てください
明日は、お仕事ですよね~   おやすみなさい~☆

お疲れ様です。(*^。^*)
アバター
2012/03/19 23:26
なんでメガさめちゃうの~~~!!!
新聞屋さんのせい?
9時頃寝てみる?(=^. .^=)
アバター
2012/03/19 23:13
3時間睡眠ですか・・・
受験生なら合格ですね^^;
3当5落・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.