Nicotto Town



釣れまひた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.55cm
ワカサギ
1
7.34cm
アブラハヤ
2
10.56cm
ブルーギル
1
15.95cm
ウグイ
2
31.13cm
ギンブナ
1
19.62cm
ヘラブナ
1
22.26cm
ナマズ
2
58.90cm
コイ
2
62.93cm
ブラックバス
2
38.32cm
ライギョ
1
72.90cm
アユ
1
25.79cm
ウナギ
1
45.53cm
ハクレン
1
77.16cm
さかな型のぺロキャン
3
10.26cm
2012/03/19 23:05

3匹でぇぇぇぇぇぇえす

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

アバター
2012/07/12 07:43
そーですヵ(;´・_・`)ゞァセァセ
なんヵ気になって仕方なくて・・ヾ(´∀`;A

んでぬ仔耳ゎ、、、交換してくれるって相手が、インしなぃんですぉねー、、、
もしヵしてこのまましなくなっちゃぅヵもაა
ぅぅ・・交換してヵらにして欲し~のに;

フリマでも・・女子なら条件でぬ仔きぐって入ってる人いるヶど・・
♂がいなくて。。。

何度も他のモノでトラィしてるヶど、ことごとくフラれてます_ノ乙(、ン、)_
(ノД`)シクシク

代わりの物キマらなぃなら、いったんぬ仔きぐお返ししましょぅヵ?
アバター
2012/03/29 00:19
灯台のぼりのレクチャー?
教えてくれてありがとうございました♬
アバター
2012/03/22 20:40
✿よかったよかったw^-^わたしはまだ1個でぇす✿ww
アバター
2012/03/20 18:29
3匹も・・・うらやましすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.