Nicotto Town


柚羽の生態


好きなお菓子といえば


 私の場合はチョコですね〜。


 普通のチョコももちろん大好きですけど、チョコクッキーにチョコ
ケーキにチョコプリン、とりあえずチョコ絡みだと大抵好きです(節
操なしめ)

 一時はロイズのチョコ掛けポテチにハマってたんですけど、あれは
デパートのバレンタインデーの特設会場でしか手に入らなくて(通販
だと送料かかって倍くらいの値段になっちゃうし)たまにしか食べら
れないので新たな『チョコ掛け何とか』を探していた所、友人が『最
近チョコ掛け柿の種にハマってる』と言っていたので、勇気を出して
買ってみました。

 チョコ系はたいてい好きな私ですが、これだけはおそろしくて手を
出せずにいたんですよね。
 そしたら、これが案外いけると言う事が判明したので、最近はチョ
コ掛け柿の種をポリポリやってます。何より、コンビニとかスーパー
で手軽に買えるのがイイ(>▽<)b☆

 人間、食わず嫌いはダメですねww
  

アバター
2012/03/21 16:23
こんにちは♪

アイスに、パンに…  うっ、チョコチップメロンを 思い出してしまいました。
高校生の頃、よく食べてたな~~。。。

最近は、ファミマの「ぼくんちのおやつ」シリーズの チョコ入りマシュマロに
はまって、常にキープがある 危険な状態です ^^;

アバター
2012/03/20 22:21
 Re.記凪さん

 おお、同士よ!!(がしっと肩を抱く)体重は食事をどうにかすればまだ調整が
できるけど、お肌の方はただでさえニキビができやすいお年頃なんだから気をつけ
ないと〜!!

 Re.くみりんごさん

 案外美味しいですよ、見つけたらぜひ買って食べてみて下さい^^
 それと、白ガチャ交換して頂いてありがとうございました。おかげで普通品は
コンプできました^^

 Re.凛凛香さん

 チョコは美味しいですよね〜^^私は↑の通り節操なしなのでホワイトチョコ
も抹茶チョコもストロベリーチョコもナッツ入りもカカオ○○%配合も全部好き
ですww
 ホワイトチョコ掛け柿の種は食べた事無いなあ。かといって近所のお店では
売ってないし。目にする機会があったらぜひ買ってみます。
 
 Re.美紗さん

 焼き鳥ぃ〜!?
 そ、それはちょっとイヤかも・・・(○_○|||)
Re.
アバター
2012/03/20 21:09
甘じょっぱいものとチョコあいますよね~^^

この前TVで焼き鳥にチョコかけてましたが・・
あれはないでしょう~?^^;
アバター
2012/03/20 20:37
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

わたしも~ チョコ系大好きでっす^^
特にホワイトチョコ系❤

冬季限定が多いですが…
この限定…が たまらないwww

柿の種のホワイトチョコ掛け~ 
美味しいでっすd(=^‥^=)b〜にょw
アバター
2012/03/20 13:20
チョコ掛け柿の種、まだ食べてません~o(*^▽^*)o
今度、試してますね!楽しみが増えました♪

白ガチャの交換品、桜舞踊のホットパンツ、桜舞踊の舞台をプレしました。
確認して下さいね^^
桜舞踊のニーハイソックス 、金箔扇をお願いします。^^
アバター
2012/03/20 12:44
自分もチョコ大好きです!!
ものすごく甘党なのでホワイトチョコばっか食べていて、ニキビと体重がやばいことになっていますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.