Nicotto Town


すいっちょん


強風&花粉



今日は、朝からすごい風でした!

この風の中、家の中に飽きた息子と

公園に2時間も付き添いで、クシャミが〜〜(>_<)

一刻も早く帰りたかったです・・・

アバター
2012/03/20 21:54
>優紀乃さん
これからどんどん良い季節になっていくのに
花粉が余分なんですよね・・・・
せめて強風が吹かないで欲しいです;
アバター
2012/03/20 21:52
>☆エルザさん
鼻炎薬は、必須アイテムですね・・・
口の中が乾かず、眠くならない薬が欲しいです(>_<)
アバター
2012/03/20 21:51
>ブルーバードさん
花粉症とは、もう長い付き合いなのですが
なかなか上手くいかないですね;
こんな所は、鈍感になってくれて良いんですけどね〜
アバター
2012/03/20 21:49
>章姫さん
マスクで少〜しは防げますが、
目は難しですよね・・・
花粉用メガネもあるのですが、両方つけていると
怪しい人!?なんですよね(T_T)
早く花粉が終わってくれる事を願います。
アバター
2012/03/20 19:31
晴れていて風が強いと花粉の飛散が多くなるよね。(^_^)

アバター
2012/03/20 16:17
つらいよね;この時期・・・
うちももうヤバくて・・・クラスでも一番ひどい・・・w
鼻炎薬飲まないともう持たない・・・
アバター
2012/03/20 03:02
花粉症大変ですねp;;
強風の中外にいましたか(ノω`*)
アバター
2012/03/20 00:53
ご苦労様。
私はマスクして出勤したんだけど、
目だけは防げなかった!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.