Nicotto Town


かおりの徒然


3/20   ももぞうさん

画像

ももぞうさんのお陰でコインがちまちまと、増えてきたよ^^

アバター
2012/03/21 21:38
今日はこちらにごめんなさい!
28日まで仕事に集中いたしますp(*^-^*)q ♪
なのでちょこっとご挨拶に伺いました♪

一足早く桜のお届けです(o^^o)
KOKIAさんの歌と桜の風景がマッチして、「日本っていいなぁ」
そんな気持ちになれたりします
聴いてみてくださいね~

http://www.youtube.com/watch?v=EYnVM6G26zU&feature=related

みなさまに幸せな春が訪れますように・・・
アバター
2012/03/21 09:28
こんケロ~w
アバター
2012/03/21 05:19
お早う御座います^^今日は、水曜日何だよねww後半分今週も頑張ろうねww
アバター
2012/03/20 22:00
いつもおおきに^^
アバター
2012/03/20 22:00
こんばんは!(。・▽・)ノ ステブと花の水やりに来ました~(◕‿◕✿)☆
アバター
2012/03/20 21:05
親が言ってるよ^^;
アバター
2012/03/20 21:00
やっほやっほ~ん^^
今日は国産初電卓発売の電卓の日で,電卓叩けど答えはマイナス決算の酒撒き訪問^^;
アバター
2012/03/20 20:54
こんケロ~w
アバター
2012/03/20 20:53
こんばんは☆彡暑さ寒さも彼岸までって、寒いよぉ〜雪降ってるよぉ〜
アバター
2012/03/20 20:50
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/03/20 20:39
さむいのいやよね^^;
アバター
2012/03/20 20:39
先ほどはどうも

モモゾーとモモミスーツ3つも貰ってコインも毎日貰ってるよ。

12万も貯まってる。§^。^§
アバター
2012/03/20 20:37
さっきぶりでーす。
寒いの今日までだといいなあ
アバター
2012/03/20 20:32
今晩は☆彡本日は良いお天気でした。夜は冷えます┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水&ステプ=33
アバター
2012/03/20 20:24
こんばんは、今日は結局仕事でした;;
アバター
2012/03/20 20:14
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 訪問ありがとう^^
アバター
2012/03/20 19:53
ポカポカいい天気♪ひなたぼっこできた☆
アバター
2012/03/20 19:51
こんケロ~w
アバター
2012/03/20 19:37
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/20 19:22
こんばんはー^^今日はお昼も夜もおからこんにゃくのから揚げですた。食いすぎてぐ・・・ぐるじいよぉ
アバター
2012/03/20 19:09
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) めっさ!朝は寒かった~(((((( ;゚Д゚)))))

↑そそ!ボチボチ、うちも貯めてまんねん!(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/03/20 19:03
こんばんわ~今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/03/20 19:02
こんけろ~w
アバター
2012/03/20 19:01
かおりちゃん。こんばんは。今日も忙しかった。
アバター
2012/03/20 18:56
こんばんは!今日の富士山はとても綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/20 18:24
春彼岸なので、お墓参りから帰還しました^^これから釣しますww
アバター
2012/03/20 18:22
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/03/20 18:11
よかったですね^^
こんばんは❁オヤツにたい焼き食べたらまだ苦しいです❁
アバター
2012/03/20 17:41
ヾ(დ☣‿☣)ノお コンニチハ ~ 
よい春分の日おくれましたかぁ
アバター
2012/03/20 17:34
今日は ひつじさん フリマで 苦労して
やっと手に入って・・いい日になりましたwww
アバター
2012/03/20 17:11
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/20 16:58
こんケロ~w
アバター
2012/03/20 16:55
今日のランチはエスニック料理のお店へ^^ 食べ過ぎました><もう食べれません><
アバター
2012/03/20 16:31
こんいちわ~^^ 自分もコインチマチマと^^;
アバター
2012/03/20 16:13
こんにちわ^^パンジーの青がランクインしました^^
アバター
2012/03/20 16:07
こんにちわ☆
今日は天気がよかったのでちょっとお散歩に行ってきました♪
梅が満開♪
アバター
2012/03/20 16:04
こんにちは、久々のフリマ成立❤羊になれました❤とっても嬉しいので、素敵2倍プッシュ♫ふふ
アバター
2012/03/20 15:47
こんにちは^^
モモゾーさん大きくなりましたね@@
アバター
2012/03/20 15:40
こんにちはヾ(´ I `*)o
アバター
2012/03/20 15:39
(((((・∀・(((((((((((()プチシリーズ(お菓子)STP!
アバター
2012/03/20 15:34
コンニチハ✿お出かけ日和の春分の日ですが
昨日歩き過ぎで膝痛悪化><今日は家でおとなしくしてま~す☆
アバター
2012/03/20 15:19
お急ぎで失礼します( TДT)
アバター
2012/03/20 15:03
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤休日があると一週間があっと言う間でいいね^^
アバター
2012/03/20 14:59
こんにちは。

関東で、春一番が来なかったのは、12年振りだとの事。

今日はお彼岸なのにね。^^
アバター
2012/03/20 14:27
午後のぉティ~タイムですぅ♪紅茶&ケ~キどぅぞぉ~w♫素敵なぁ午後を~ねん❤ర‿ర))ノ”ぽちっ☆彡
アバター
2012/03/20 14:24
こんにちは。春を楽しみたい春分の日ですが、、、
まだちいと寒いですねぇ~。
アバター
2012/03/20 14:23
こんにちは^^今日から子供達が春休みです^^;
イン率低下します><;
アバター
2012/03/20 14:07
(^-^*)/コンチャ! 今日はお墓参りにいってきました
アバター
2012/03/20 13:55
美術館で美を感じ、文化的センスを磨くこむぎだよ♪
アバター
2012/03/20 13:41
ちとお出かけ^^
アバター
2012/03/20 13:31
こんにちはぁღ初めてガーデニングで1位に立てました❤いつもありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
アバター
2012/03/20 13:30
こんケロ~w
アバター
2012/03/20 13:27
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/20 13:24
Good Morning╹ω╹๑また寒くなった気がします・・・春よ来い
アバター
2012/03/20 13:10
病わ気から・・・ちゃんと先生の言うこと聞いて・・・
いい子にしてれば 大丈夫\(^o^)/がんば(^。^)
ももぞう 今日 最後ちゃう??
アバター
2012/03/20 12:59
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/03/20 12:54
こんにちはです
アバター
2012/03/20 12:53
訪問感謝です♪
アバター
2012/03/20 12:21
おはようです(◡‿◡✿)stpお届けです
アバター
2012/03/20 12:16
あらら ダラダラしていたら もうお昼だ。
アバター
2012/03/20 12:07
(❀◕‿◕)こんにちは♫♫♬。春分の日のお届けです❀(ⓈⓉⓅ&お水配達中)
アバター
2012/03/20 11:57
こんにちは♪ちょっと目が痒いです::もしかして花粉デビュー!??
アバター
2012/03/20 11:52
オハヨぅ~♪(๑・∀・๑)ノ゛今日ゎ疲れ溜まってるから~wまったりぃしまっすぅ✿ステプシャワ~✿
アバター
2012/03/20 11:29
ももぞうさん?
アバター
2012/03/20 11:28
おはよう^^
今日は雪が降ってますw

アバター
2012/03/20 10:59
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2012/03/20 10:52
p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●)
アバター
2012/03/20 10:35
こんけろ~w
アバター
2012/03/20 10:24
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 九州から無事帰宅です^^/
アバター
2012/03/20 10:24
おはよう♪今日は暖かな春日和^花粉バンバン飛びそうだしw気を付けて下さい(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/03/20 09:49
おはよ~♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2012/03/20 09:29
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪祭日だね~^^
アバター
2012/03/20 09:28
お早う御座います^^今日は、御急ぎステプ ポチ
アバター
2012/03/20 09:19
おはよう^^ タウンでなかなか話できなくてごめんね^^;

アバター
2012/03/20 08:35
!(^^)! おはようです☆ 
アバター
2012/03/20 08:24
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ あれあれ?今日は祭日じゃーないかーw遊ばないとwww
アバター
2012/03/20 07:42
こんケロ♪(=´∇`=)遊びすぎで体がガタガタでもお墓参りに行ってきますケロ♪
アバター
2012/03/20 07:19
おはケロ~♪
アバター
2012/03/20 07:04
おはよう^^、今日は 姉妹でお墓参りと食事会です^^
アバター
2012/03/20 06:53
 おはようございます
アバター
2012/03/20 06:19
こんけろ~w
アバター
2012/03/20 05:56
人生は、後ろ向きに漕ぐボート。
過ぎ去った過去は見えるが、未来は見えない。
アバター
2012/03/20 05:37
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシw朝のSTP宅配便w
アバター
2012/03/20 05:16
ももぞーコインありがとうですな
アバター
2012/03/20 02:01
こんばんは♬せっかくの休日は勉強で終わりそうです(((ノω-。*)ゥゥ...春休みよ早くこ~い
アバター
2012/03/20 00:32
モモゾ-さんコイン増えて良いねヽ(´▽`)ノ  
アバター
2012/03/20 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2012/03/20 00:19
今夜はおしゃれして^^♡♡ステプ✿&お水撒きです♪今週もよろしくケロ~

よかったね♡^^bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.