Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


写真撮影

土曜日に兄の写真撮影の為鳥取へ。

今でも籍を入れたというのが信じられません。妹としては。

ドレスを着た彼女さんとスーツを着た兄は、携帯の写メからデジカメまでスタッフや母、母の友人にパシャパシャ撮られてました。お母ちゃん達ったらww(←独り言)

で、時々母と自分も写真を撮りました。仏頂面だろうなぁ、また。

終わった後はスタッフの方からフルーツティーをいただきました。


慣れない事をして疲れたなぁと思いました。


最後に、改めてつぶやいておきます。

「結婚おめでとう!」

アバター
2012/03/20 01:00
ほんとおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お幸せに!

鳥取ですかぁ 行きますよ鳥取!はじめての鳥取!
29日から皆生温泉 癒された~い.。.:*☆

車でうちから6時間ぐらいだって…
………運転手あたしだよ((((;゚Д゚)))))))

大丈夫かあたし? 無事たどりつくのか鳥取



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.