Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


おはよう←夜です

大阪から無事帰ってきましたー*

まず一言、
Jumpショップがあったよ!!
ワンピース専門店があったよ!!
すごいねぇ(ーωー*)
ワンピース専門店では数々のフィギアが(ーωー*)
エースはもちろん、マルコとおやじ(白ひげ)、影薄くロジャーも
たっくさんのフィギアが展示されてて
ストロングワールド編の麦わらの一味の中でサンジがやけにかっこよくなってたw
サッチがどっこ探してもないっつーのが心に痛かった。
ガラス割って全部持って行きたかった(ノ)ω(ヾ)
社長(クロコダイル)かっこよす、テラ欲しス
つか値段高い
エースのカンバッチ3つで840円
お父ちゃんに買ってもらったよ((
おまけでしおり、ルフィとナルトくれたよぅ*


というわけで本題
ユニバーサルは残念ながら悪天候
あうあう
傘がお守りでしたぬ(ーωー;)
ジェラシックパークではひぃやあああああああって叫んだよっ
楽しかったけど((
つかあの恐竜可愛いッ
爬虫類好きからすると恐竜は可愛い
草食恐竜のあのでかいの((
草もしゃもしゃ食ってて一番最初に出てくる子
あれは上に乗りたい((
親子の恐竜もいたよね(ノ)ω(ヾ)
いやーあんな可愛いかったっけ?ww
肉食恐竜ゾーンは皆なんか荒ぶってましたよね
Tシャツびりびりにしてた子も居たしww
美味しいのか知らん←

ドリーム何とかっていうジェットコースターはすごい
あれは楽しい
一回しか乗れなかったけど

アバター
2012/03/30 16:23
へーそーなんだー(棒
























へへッwww
冗談冗談wwwwwwwwwwww
アバター
2012/03/29 19:49
やふううううううううううううううううううううううううううううノノ

いつもブログ書くの長いねー^q^

めんどくさがり屋なのにw(殴


あー・・・・馬路で菜乃と離れちゃう(´;ω;`)
元気でね?

今度遊びに行くからね!!!!!
アバター
2012/03/29 19:46
http://info.nicovideo.jp/horror/
アバター
2012/03/21 18:55
いいな~ww
うちは、ユニバーサルに行ったこともないww

1回は、行ってみたいww
アバター
2012/03/20 13:40
買ってもらえるんだー
いいなー((黙

俺も連れてってくれよー
あばー((氏
アバター
2012/03/20 12:28
サイコーにたのしかったみたいね~~

いいなぁ

ジャンプショップもサービスいいね^^
(わたしは東京しか行ってないけど)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.