Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ペロキャン3つ+ イェイ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+240

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.82cm
カワムツ
1
17.33cm
オイカワ
1
15.07cm
キンギョ(赤)
1
21.78cm
ブラックバス
3
52.72cm
ニジマス
1
34.04cm
ブラウントラウト
1
51.30cm
グッピー
1
4.49cm
ネオンテトラ
1
2.43cm
ソウギョ
1
77.17cm
長靴(ピンク)
1
24.07cm
エンゼルフィッシュ
1
11.21cm
バケツ
1
25.38cm
アユ
1
19.27cm
ドジョウ
1
7.81cm
シャチホコ
1
28.05cm
ハクレン
1
70.84cm
さかな型のぺロキャン
3
9.81cm
2012/03/20 01:59

サークルのイベントで釣りをやったおかげで

すっかり釣りモードになっちゃった

サークルイベントはもう終わっちゃってるのに~
 (*´∀`*)ゞ


半年ぶりで シャチホコ釣れたー きゃっほい♫♪~

・・贅沢をいうと、ペロキャンよりも 桜の枝がよかったな。。






卒業のシーズン。・*

近くにある高校でも先々週に卒業式がありました

ここは県立では 割と歴史が浅くて創立でいうと35年くらいかな~

制服がない共学の高校です、偏差値も◎

卒業式がちょっと変わっていて

思い思いの服装でーー

それも 仮装しちゃうんです
(○゚ε゚○)プッ!!


着ぐるみとか学ラン、袴、ウエディングドレス・・ あはは^^

楽しいよね^^こんなのも

でも・・ 着ぐるみ着た我が子の晴れ姿を見て 親御さんは涙するのかな?

あははは
 o(^◇^)o  





コーヒーの飲み過ぎかな こんな時間になっても眠くないんだけど。。

アバター
2012/03/22 01:30
> のぶちんへ

そそ^^深夜、ひとりだけの時間が持てて、好きなことが出来るのがビタミン剤になってるよ
睡眠の時間は短くても割と平気! 深い眠りみたいで、ま、便利に出来てるみたいヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/21 17:48
音楽という燃料のおかげで平然としていられるのかもしれないけど、
5時間弱の睡眠じゃ~疲れちゃわない?
私の早番の時と全く同じでそう思うのですが・・・<(_ _)>
病気にならないようにだけはしていこうね!(*╹◡╹*)ノ
アバター
2012/03/21 12:29
> onpuたんへ

ウエディングドレスを着た子のお母さんが 
ドレスのクリーニング代が12000円もかかっちゃう^^;ってぼやいてた
アバター
2012/03/21 12:24
> 恩めるみちゃんへ

めるみちゃんの卒業の時こんなのどうかな?  (。→∀←。)キャハ♡

アバター
2012/03/21 12:21
> のぶちんへ

このブログをカキコした日は仕事が忙し過ぎて 家に帰って来てからも頭の中が(O_O;)
この後4時くらいに寝たよ。・睡眠時間は平均5時間弱かなぁ~

うるうる(¬з¬)σ ィヒヒ・・
アバター
2012/03/21 12:11
> さくら♪ちゃんへ

|柱|_ σ) ソォーッ

どんな姿でも・・ うん、たぶんそうだね^^
アバター
2012/03/21 01:13
えー
それは楽しそうな卒業式ですね♪

こんどの釣りのレアは
卒業証書ですね^^
アバター
2012/03/20 23:15
おもしろい卒業式って思い出に残るからすごくいいとおもったっす^p^
って言うか、日記書いたの夜中の3時半?!@p@;
もうすぐ朝になる時間!!!>p<;
アバター
2012/03/20 19:03
この時間になるまでに一度は眠くなったはず^^
きっと峠を越えてしまったんですね。
このあと、一気に睡魔が来なかったですか? 朝の6時頃に・・・。

思い思いの衣装での卒業式なんてあるんですね(。◡‿◡。)
人それぞれにどれだけ思いが詰まってるか!にかかってますね。
こちらでは女子大の卒業式が今日ありました。
地元に戻って被災してしまった生徒さんの遺影があったり
その友達の誓いとかをTVで放映してました。
またウルウルしてしまいましたオヤジでした(ToT)

3匹も釣るなんて、、、おめでとう!
私も桜の枝を追加したくて頑張りましたがダメでした(^_^; ← そんな甘くねぇ~ってかぁ(+。+;)
アバター
2012/03/20 16:09
そんな楽しい卒業式なら、
休みでも早起きして見に行っちゃ・・・
いや;・・・お祝に行っちゃうのになぁ(*^m^*)~❤

なんだかんだ、親子って似るものだから^^
「やっぱりウチの子だわ(* ̄ー ̄)v♪」って
どんな晴れの仮装姿も喜びそうですよw
アバター
2012/03/20 14:28
> くらげちゃんへ

釣りは 前にあった魔法の・・とかの合成イベントの時はむきになってやりまくります(`・ω・´)v

なんか親御さんのビミョーな表情を見てみたいよね(¬з¬)σ
アバター
2012/03/20 14:18
> しなじさんへ

期間中に10回は釣りしました♪ 
で桜のちゃぶだい5コゲッチュー(´pゝω・)ニャン
でもこれどうやって使おう お部屋アイテムもフリマが出来たらいいのにね

しなじさん こういうのも聴いたりするんだ♫♪~

アバター
2012/03/20 10:03
レア魚GETおめでとうございまする(#^.^#)
桜の枝、私も渇望しておりますが釣れません…
ていうか、釣り自体あまりしていないんだけれども☆

仮装で卒業式…本人たちは絶頂に楽しいと思う♪
けど、親御さんはビミョーな気持ちでしょうなぁ(^_^;)
それとも、我が子といえども高校の卒業式なんて、
あまり思い入れ無くなるものなのかなぁ。
アバター
2012/03/20 08:39
私も久しぶりに、釣りに挑戦しましたが、
ペロキャンばかり出て本命の桜の枝でなかったっす・・・

テンション高いですね~♪
私が通ってた高校は、入学式と卒業式の時だけ制服。
それ以外は、私服でOKでした~なんか制服買ったのがモッタイナイ(^^
あははは o(^◇^)o

ちょっとマイナーかもですが季節がら、よく聴いてます♪
http://www.youtube.com/watch?v=A2W11zPI8_4



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.