Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(47)


「お~~ 今日はお休みだぼの!
 良かったナ リラックマだ♡」
Z~~
(再び眠り始めたbono)

「しまった!
 今日はToshiとお墓掃除に行くんだ。
 起きないと」
「おはよう! bono♡」
「おはぼの♡
 今日はToshiの家でご飯だったよね」
「うん!
 呼びに来たんだ」
「Toshiの家のコーヒーは美味しいからね♡」

アバター
2012/03/28 19:25
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日はニコに関しては、本当にラッキー続きだったよ。
リアルで不運ばかりだから、神様がお慈悲を?(笑)

まさか、今日、何か悪いコトがあるとか?
考えたく無くても、考えちゃったわ(汗)
お局さま、復活なんだよね~(; ̄O ̄)
無事に一日、終われるかしら?とかさ。

会社以外での、転んだり、スープを貰うんを忘れたり…
あれは、まさに私のドジっ子が成せる技で(笑)
ま、長年、自分と付き合ってきたわけだし?
昨日、一昨日に限ったコトじゃ無いというか(^∇^)

不運と言えば、ウチでも。
相変わらず、オカンには散々、言われてるし。
夜は、何もしないまま寝ちゃうし(ーー;)

ニコができないのも、もちろんだけど、
おやつタイムに夜食が無いのは、淋しすぎ(泣)
あ、夜食は遅くなっても、いただくか。
朝ごはんとの間隔の短いコト(笑)

とにかく、大きな事故やミスに繋がらないよう、
自分自身、気をつけなきゃ!ね。
分かっちゃいるけど…の世界なんだけど( ̄▽ ̄)

アバター
2012/03/21 04:55
お彼岸だったね・・ (#^.^#)
ちゃんと のんのん してきたかい
アバター
2012/03/21 00:53
コーヒー大好きだから
美味しいの飲みたいな~~(❀◕ ◡ ◕)♪
アバター
2012/03/20 23:31
おいしいコーヒーいいですね。
私もご馳走になりたいなぁ。
アバター
2012/03/20 22:59
お彼岸なので私もお墓参り行ってきました
bonoクンもお疲れさま!!^^b
アバター
2012/03/20 22:37
こんばんは♪
お墓掃除ごくろうさま^^
掃除をした後は ご飯もコーヒーも
いつもより美味しかっただろうな☆
おつかれさま。ゆっくり休んでね^^
おやすみ~
アバター
2012/03/20 22:17
お墓掃除ごくろうさま^^きっと良いことありますよ。

私も年に何回か家族でお掃除に行くのですが
その度に母に良いことあるよって言われます(^・^)
アバター
2012/03/20 21:09
そうだね。

ゆっくり休んでね♡
アバター
2012/03/20 20:54
お疲れさま、bonoちゃん!

コーヒーはおいしかったでしょうね(*^-^*)ニコ
そういえば、今日 桜のラテというコーヒーを飲みました。
ほんのり桜の香りがしました^^

今日は予報より暖かな日で、お墓の掃除も楽々だったでしょうか?
ぐっすり寝て疲れをとってね。おやすみなさい☆
アバター
2012/03/20 20:46
こんばんは!
私も今日お墓参りに行ってきました~^^
雪が積もっててビックリしたよ!
アバター
2012/03/20 20:40
今日は鑑定団を見たら
すぐに寝るんだ!
お墓の掃除で疲れちゃったんだ・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2012/03/20 20:30
こんばんは^^お彼岸にきちんとお墓参りするのはいいですね^^
私は遠いから行かなかったけど、bonoさんのご先祖様喜んでるよ^^
アバター
2012/03/20 20:26
良かったね お墓掃除の事思いだして
忘れて寝てたら Toshiさんに 白い目でみられる所だったかもw

ご先祖様に 立派になったbono君見てもらったんだね
アバター
2012/03/20 20:05
食後にコーヒーまで出たんですね^^
至れり尽くせりのtoshiさん?

頑張ってお墓掃除お手伝いした甲斐がありましたね♪
お疲れ様でした
アバター
2012/03/20 18:43
お掃除お疲れさまでした~(◡‿◡✿)
アバター
2012/03/20 18:03
お墓のお掃除頑張って下さいね~

エラいですよねぇ

終わった後はたっぷり
コーヒーとオヤツを貰って下さいねっ♫
アバター
2012/03/20 17:56
お疲れ様!
アバター
2012/03/20 17:52
今日はお墓掃除で疲れたぼの・・・
Toshiは疲労で・・・・・

お参りをしないで帰ってきちゃったんだ・・・
Toshiのお父さんは優しいから許してくれるね♡
アバター
2012/03/20 16:43
お墓参りしてきたかな?

お掃除してきれいにするって

いいことなんだよね
アバター
2012/03/20 16:09
bonoちゃん お手伝い頑張って来てね
気を付けて行って来て下さいね
って もう帰ってきてコーヒーいただいてるかな(^v^)
アバター
2012/03/20 16:06
ほほ~う。
Toshiさん家のコーヒーは美味なのですね♫
きっとご飯も美味しいのでしょうね^^

お墓参りは如何でしたか?
お休みなのにお疲れ様です!!
アバター
2012/03/20 15:48
ご先祖様を大切にね^^
アバター
2012/03/20 15:35
そっか。
お墓掃除か(´・ω・`)

えらいね^^
アバター
2012/03/20 15:07
あれ!お墓参りなのに
Toshiくんまでのんきそうなんだけど
無事にお参りできたのかな?
お彼岸だもんね。ご先祖さま大切にしないとね。
アバター
2012/03/20 14:27
クマさんも、お墓があるんだね^^
えらいなぁ。
ちゃんと、お墓参り、行くんだね。

あたしは、今日は行ってないんだ(汗)
いつも、
ずらして行くから・・・。
4月に入ってからかな。

って、意味ないかしら・・・wwww
アバター
2012/03/20 13:50
お墓参り行ってきた!
アバター
2012/03/20 13:38
お彼岸だもんね☆
しっかりお掃除したら、ご先祖様も喜んでくれるね^^
Toshi さんは、コーヒーもお上手に入れるんだね。完璧なお方❤
アバター
2012/03/20 13:23
せっかくの休みだから しっかり休もうねw
アバター
2012/03/20 11:30
なんか、今日アンドロ君2回来てたよw
あたしは嬉しいけどね~❤
そぅか、今日はお墓掃除に行くんだねww大事なことだよね~。
あたしは今日はちょっと行けないので
後日、母と行ってくるよ~ぅ☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/03/20 10:46
おはようございます。
私の住む所ではこの季節は、お墓が雪に埋もれていることもあります。

お墓掃除、ご先祖様も喜んでいらっしゃることでしょう。

仲の良いお二人ですね。
お二人の会話、読んでいてほんわかした気持ちになりました。
春の陽光ですね^^
アバター
2012/03/20 10:42
美味しいコーヒー飲みたいなぁv
一度Toshiさんのコーヒー飲みたいですv
アバター
2012/03/20 10:15
美味しいコーヒーがあれば眠くてもスッキリ起きることが出来そうですね^^
香りも良いのでしょうね~♪
お墓掃除、頑張ってくださいね✧
アバター
2012/03/20 10:04
春のお彼岸ですからね^^

お墓参り、しっかりお手伝いしてきてね!

美味しいコーヒー飲みたいなぁ^^
アバター
2012/03/20 09:30
エクセルが寝てしまっています(=フリーズ・応答なし) 困ってます…
親の出身地と現住地が遠いのでお墓参りは2年に1度行ければ多い方
自分がこれまでにお墓参りをした回数は…1桁台⁉
アバター
2012/03/20 09:28
おぉ~^^
お墓参り偉いなぁ・・・
へぇ・・・Toshiさんのコーヒー美味しいんだ^^今度飲みに行こうかなwww

stpお届け★
アバター
2012/03/20 08:58
北国は今大雪が降ってます。
お墓もまだ雪の中……です。
アバター
2012/03/20 08:52
ちゃんとお墓参りに行くんだね^^
偉いね~(*^。^*)

コーヒーが美味しいって嬉しいよね^^
アバター
2012/03/20 08:48
彼岸の中日お墓も今日はにぎやかでしょうね^^

おそうじしたあとのコーヒータイムきっとすがすがしくて美味しい一杯になるでしょうね(^^ゞ

余談ですがキーの今日のお昼は鮭チャーハンだぼの
夕飯はドンブラコッコと実家からお寿司が流れてきます(〃゚艸゚)
アバター
2012/03/20 08:03
春分の日だもんね・・・
リアの話  昨日はお天気もよく、電車でお墓参りの方を見かけました。

日本の伝統・風習は失くさずに続けていくべきですよね♪
行ってらっしゃい~(*^-^*)ニコ
アバター
2012/03/20 07:49
あ・そうそう

今朝は モモミちゃんのアンドロ君を観る事が出来て
とっても幸せです^^
どこか照れた感じが可愛いね(*^。^*)
アバター
2012/03/20 07:46
おはようございます^^

今日はお掃除に行くのね♪
しっかりToshiくんのお手伝いしてね♪

お手伝いの後は 美味しいお昼タイムかな(^◇^)
アバター
2012/03/20 07:35
頑張って行って来て下さい。
広いお墓も大変だよね。
アバター
2012/03/20 06:56
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

アメーバでは 15才以下が規制になるそうですね!!
ニコタは大丈夫かなぁ? 子グマ規制になったらたいへんですねww

お墓掃除ですか エライ エライ(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.