Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


完全に風邪引いた!!!

鼻水が止まらないし 頭はガンガン。

今日は ニコッと休んで寝ます。

今 これ書いてるのも しんどいです(゜-゜)

88番堀の乙女達 明日は行くから 待っててね。

まぁ 乙女って言うか オバサン達だけどな( ̄m ̄* )ムフッ♪

アバター
2012/03/22 20:02
最後の行ヒドイww
アバター
2012/03/21 20:39
風邪治ってきたかな?
お大事にね。
アバター
2012/03/21 10:06
風邪早く治るといいね。
お大事にです。
アバター
2012/03/21 09:23
お大事に!
アバター
2012/03/20 22:46
わー・・・辛い症状ですね??

早く治りますように。。。
アバター
2012/03/20 21:39
あらま・・・山さんが戻って来たと思ったら
かりんこりんさんが風邪ですか・・・
早く良くなりますように。お大事にして下さいね^^
アバター
2012/03/20 20:48
(^-^ა) 雨の中、水着でアイス喰ってりゃ・・・
そうなるわな・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン

ちゃんとパジャマ着て寝なさいw (*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2012/03/20 19:52
あら~かーりん、風邪ですか^^;
まだ寒いのに水着で海にいるからだよww
明日の朝はメンテだから、のんびり休んでね^^
アバター
2012/03/20 19:24
季節の変わり目ですもんね〜
気温の変化が激しいですね〜

お大事になさってください;;

アバター
2012/03/20 16:24
あらら、俺の風邪移ったwww
お大事に!明日はメンテでしょ^^;
アバター
2012/03/20 12:15
風邪辛そうですね><
早く良くなると良いですが…
お大事にです!
アバター
2012/03/20 11:29
お大事に!
アバター
2012/03/20 11:01
風邪ですか~私も風邪気味です(´・ω・`)

ムリしないでくださいねw

訪問ですよw

おばさんってww乙女たちに怒られるよw
アバター
2012/03/20 10:55
風邪お大事にねー。早くよくなればいいね。
ここ数年風邪引いたことない・・・ww
アバター
2012/03/20 10:29
季節も考えずにいつも裸になってるから
風邪ひくんですよ。

乙女の忠告守るべし。
アバター
2012/03/20 08:55
アイドルなんだね、かりんさん
アバター
2012/03/20 08:22
風邪、お大事にしてくださいね。
アバター
2012/03/20 07:42
おばさんやて~~~~~ 誰のこと ゆうとんねん(笑)

風邪薬で 薬剤師さんの説明受けないと買えない風邪薬あんだけど
あれ良く効くと思うよ。 お大事に
アバター
2012/03/20 07:26
お大事に~><

でも最後の一文、88番堀の乙女たちに怒られないのかな~~~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.