Nicotto Town



100円ショップで

日曜日、お墓参りの帰りに100円ショップに寄ったらヘチマの種が売っていた。
なんと2袋で100円、ということでヘチマと枝豆の2袋にした。
このヘチマ、長さが60センチになるこの前、ホームセンターで見かけたやつで
買わなくて良かったです。
そういう訳で、最近は100円ショップに寄ってからホームセンターに行くことに
しています。
でもビニールテープは100円ショップよりホームセンターのほうが安いですね。

今日は育苗ポットにヘチマの種を蒔きます。
暑さ寒さも彼岸まで、遅霜が怖いのですが温室の中で育てるのでもう大丈夫
でしょう。

アバター
2012/03/22 12:42
ヘチマはパパは初めて作る。
どんな長さになるんだろうね。
アバター
2012/03/22 10:01
私も100円ショップによくよります ^^
ヘチマって長さ60㌢もあるんだΣ
アバター
2012/03/21 08:51
✚コメントお届け隊✚
ブログ伝言板     『✚伝言板✚ Ⅰ』  にてコメントお待ちしております!

一言:stpのお届けですっ!
アバター
2012/03/21 00:36
はい
アバター
2012/03/21 00:31
ランダム訪問です(。>д<。)ゞ
私めっちゃエロイんで一度お話してみたいです!!
友達申請贈っても良いですか?
アバター
2012/03/20 20:50
✚コメントお届け隊✚
ブログ伝言板     『✚伝言板✚ Ⅰ』  にてコメントお待ちしております!

一言:100円均一wwあんまり行かないww
アバター
2012/03/20 17:22
パパさん!さすが
大人~ww
アバター
2012/03/20 11:12
侮れない・・100円ショップ><
アバター
2012/03/20 10:16
苗は100円ショップでは売ってなかったよ。
アバター
2012/03/20 10:04
おぉ、お買い物上手!!
アバター
2012/03/20 09:38
100円ショップにも種売ってるんだぁ^^

苺は植えないの??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.