Nicotto Town



モモゾーさん、起きたの??

画像

モモゾーさんイベントも、今日で終了。。。
毎日のように、ふりかけをふりふりして色んなアイテムをもらえる事が出来ました☆

体操座りをしていたモモゾーさんも、立ちあがったみたい・・・
立ちあがったというのか、これってお目覚めしたってことなのでしょうか?(^_^;)

今日で終わっちゃうんだから、きっと起きたのですよね?
私の中では、パッチリとおめめが開くのかと思っていましたよ~
でも、目が開いていたらちょっぴり怖いような。。。( ̄▽ ̄)

確認の為、今日も会いに行ってみよ~(^o^)丿







アバター
2012/03/26 12:35
●BADO♪さんへ●

ご連絡ありがとうございます^^
うわぁ~、凄い!!
大きなのが釣れましたね!
アップ、よろしくお願いします。
私もしてこようかな。。。
アバター
2012/03/26 12:09
川の真珠貝11.27cm釣れました…。^^;

ピロリンさんにUP!してきますね~♪(^_-)-☆
アバター
2012/03/23 21:11
●なみさんへ●

目が開くのをちょっと楽しみにしていたんだけど。。。^^;
これで起きたって事だったようですね♪
歩きだしたら・・・追いかけられそうですよね~
アバター
2012/03/22 23:58
そうそう!いつの間に立っていてふりかけがかからなくなってました^^;
目が開いて歩きだしたら大きいから逃げますね~\(;゚∇゚)/潰される~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.