Nicotto Town


やゆよの戯言


長い手袋

Tシャツに肘上までの長い手袋をはめて

自転車に乗っている女性を見かけたのですが

これって、どうなのでしょう?

長袖の薄い上着を着た方が良いのでは

と思うのですが…

袖と手袋の間のところが微妙に出てて

二の腕版、絶対領域でしょうか^^;

アバター
2009/06/12 19:07
彩女さん
やはり、手袋も暑いですよね。
自転車で手袋と日傘もとなると
雨の日より大変そうです^^;
アバター
2009/06/12 19:01
この季節、手袋は必須です(^^♪
車、自転車、歩き…
外出中すべての場合において着用しております。

暑いですけどね(^_^;)
アバター
2009/06/12 18:48
らなさん
なるほど、やはり手袋は必要なんですね^^;
アバター
2009/06/12 18:10
日焼け防止の手袋、「今年こそは買おう!」と思いながら
まだ買ってません。
日焼け止めは塗るけど、手を洗う度に落ちちゃうしね。
袖と手袋の間の所が出てちゃダメですよね。
白・黒・白と悲しいことになっちゃいます(笑)
アバター
2009/06/12 06:51
☆★やご★☆さん
なるほど、女性はいろいろ大変ですな。
どんどん語って下さい^^v
アバター
2009/06/12 04:07
あ!やごも介護やってて、毎日自転車乗ってた時やってたよ。
やごは半袖だったんだけど、袖から風が入ってきて涼しいんだ。
だから、長袖の方が暑い!
やごは二の腕が焼けない様に、半袖の中まで手袋を伸ばしてたよ!
それに、手袋だと手まで隠してくれるし♪
今は結構かわいい手袋も出てるんだよね~☆彡

…長く語りましたw
アバター
2009/06/12 01:38
BANNYさん
まぁ、ぷにぷにしたのには弱いかな。。

…^^;
アバター
2009/06/12 01:22
真夏には見てるだけで暑苦しい格好ですね^^;
でも、日焼け対策だもんね!!
肘下のほうが日に焼けやすい気がするから、そうなっちゃうんじゃ。
やゆよさんは二の腕好き、とメモメモ。(すいかさんのマネ)
アバター
2009/06/12 01:13
ちなみんさん
おお、かっこいい^^v

サラ☆さん
そそぅ、そのぷにぷにがたまらんのよね^^
…何か^^;
アバター
2009/06/12 01:06
^^ 長い手袋も良い事かも~♪

紫外線は当たり過ぎると身体に良くないからね~!!
(特に女性は・・・)

でも、太陽っ!お前は好きだぜー!!
アバター
2009/06/12 00:06
二の腕のプルプル感がたまらない?wムニュ~ってしたい?w

(。´・д・)エッ?別の事を????w
アバター
2009/06/11 23:44
サラ☆さん
まぁ、二の腕が好きちゃ好きだけど…^^;

うぅ、まずい、誘導されているような…
アバター
2009/06/11 23:36
な~んだ違うのっかw
そういうご趣味がおありなのかとぉ…エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
アバター
2009/06/11 22:52
サラ☆さん
いえ、そう言うわけではないです、はい^^;
アバター
2009/06/11 21:54
ちゃんとゴムが付いてるから落ちないんだな~^^

ずり下がってくるのがいいの?ww
アバター
2009/06/11 21:45
サラ☆さん
だんだん、ずり下がってくるでしょ^^;

ジーっと見ると捕まっちゃうからね;;
気を付けるよ^^v
アバター
2009/06/11 21:40
私はしっかり全部隠れる長さのだから焼けないと思うんだけど・・・
出てたら焼けるとは思う^^;;

やっぱ~チラッと見えるのがいいのねぇww
でも、じーっと見てちゃダメよ?w
アバター
2009/06/11 21:35
サラ☆さん
なるほど。
でも、二の腕のところが微妙に日に焼けないの?
何か、変にセクシーなんですけど^^;
アバター
2009/06/11 21:22
私もはめるよぉ?w 上着は自転車降りたら脱がなきゃいけないじゃん
荷物になるし~上着着るとどうしてもおばさんっぽいもんねぇ
って~おばさんじゃんって突っ込みはいらないぞw 

まぁ手袋も気持ちの問題だぁ~ね^^;;
歳とると日焼けは大敵だからねっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.