Nicotto Town


Alice in NicottoTown


モモゾーの微笑み

画像

・・・って
タイトルだけ見ると不気味にゃ気がしないでもないけど ^^;

昨日はうっかりタウンに行き損ねたので
イベント最後の今朝は10時過ぎに即行で
ふりかけかけに行って来たにゃ

んで気がついたにゃけど
モモゾーさん静かに微笑んでる(*´艸`*)

いい夢見てるみたいに幸せそうなお顔にゃ


アバター
2012/03/20 21:05
ゆん♪さん
そうにゃそうにゃ!
立ち上がったときには最後は目覚めるかと思ったにゃけど (^^ゞ
あんまし気持ちよさそうにゃから、起こす予定だったのを
やめちゃったのかもにゃ・・・(*´m`*)ぷ
アバター
2012/03/20 21:03
もも姉
(◕‿◕✿)(u‿u✿)ウンウン
ほんのりほっぺを染めてかわいらしいにゃよね~^^
ほんわかして春うらら♫ にゃ(=^・^=)
アバター
2012/03/20 20:33
こんばんは^^

モモゾーさん、イベント最終日までに起きるかと思ったけど、
結局、気持よさそうに寝たままでしたねw
アバター
2012/03/20 13:46
モモゾーほっぺ赤いのカワイイねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.