Nicotto Town



春分の日


今日は春分の日
随分、日がのびてきました
仕事でした
そんな日でした

アバター
2012/03/23 11:53
ぷくぽんさん それはよかった~☆

色々なお店がありますが、
南口の「ヴィレッジ バンガード」(本、雑貨)
は、外せませんよ~
時間があれば、なにかお芝居も見てくださいね^0^
下北沢7劇場の公演情報は「本多劇場HP」で
見ることができます ♪
アバター
2012/03/22 23:12
下北沢にも行きますよ!!
とても楽しみです(・・@)
アバター
2012/03/22 10:16
ぷくぱんさん ありがとうございます

お気をつけて、お越し下さいね~☆
いっぱい楽しんでください!
出来れば、一日だけでも、下北沢は如何でしょうか?^0^
アバター
2012/03/22 01:36
お久しぶりです!!
4月にまたっ 東京に行くことになりました(^^♥)
今回は、ディズニー、渋谷、など前回行けなかった所に
行く予定です。今回は、三泊四日の予定でいます。
アバター
2012/03/21 11:27
サエさん ありがとうございます

お彼岸のお菓子は、おはぎかと思っていました^0^
きなこモチでしょうか?そうなんですね~☆美味しそう
アバター
2012/03/20 20:44
は~い、私も仕事でした(^◇^)
帰りにぼた餅ときなこのお彼岸のお菓子って言うのを買って帰りました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.