Nicotto Town



祝 青ガチャ第37弾コンプ!&白ヒツジコーデ


なかなか出なかった蝶々のヘアクリップ

やっと出ました!!!

最近の青ガチャ、ドリーム券率がかなり高くて

そして目玉の出現率が異様に低い気がします。

以前はヘアクリップが目玉だと

これ、ほんとに目玉なの?って言うぐらい出ましたが

今回は苦戦しました・・・・・

でもこれでコンプですw




今日は入学準備中の

白ひつじさんになってみました。

入学式まで待ちきれなくて

真新しい赤いランドセルを背負って

うきうき気分の白ひつじのメー子ちゃん

もちろんお気に入りのもこふわトートも

仲良しのにゃんこのブランカも一緒です♪

早く4月にならないかなぁ・・・・

アバター
2012/03/21 18:55
>ミカエルさん
ありがとうございます。
もうじき4月なので
ランドセルを背負わせてみたくてコーデしてみました。
白いヒツジちゃんなので赤が映えて可愛いですよねw
アバター
2012/03/21 18:25
おぉ~白ヒツジちゃん
めっちゃ可愛いです(*´ω`*)ランドセルと
スカートのコーデが可愛い♡

青ガチャの目玉最近ほんと苦労します。・゚・(ノε`)・゚・。
やはり確率弄ってますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.